« 音◆[Mライブ]の番組詳細 | トップページ | H◆ハイランド2010-R3 »

2010/05/24

音◆Kalafina初来仙

どもGOKです。

行って来ましたよ。

『Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR』
~FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6~

梶浦由記 初の仙台公演

FRONT ACT「Kalafina」です。

初めて生「red moon」聞きました。
激カッコよかったです。
後半のユニゾンにシビレまくりましたです。

Kalafinaは、FRONT ACTという事で、4曲のみの披露でした。

セトリは、以下の通り。
1.red moon
2.MC
3.光の旋律
4.Kyrie
5.MC
6.I have a dream

「red moon」は、ほんとにテラカッコヨスgood

FictionJunctionの方は、
知らない曲もいっぱいあったけど、
なんせ梶浦さんとwakanaが、目の前、
メッチャ近くて、乗せられましたcoldsweats01

楽しいライブだったなぁ~。
梶浦さんライブ、やっぱMC長いね~。
面白いけど。

FRONT ACT合わせて、約3時間のライブでした。

Kalafinaの仙台単独ライブ是非実現させて欲しい~

でも、、、


今回、当日券アリだったようで、
しかも、ウチらの周りみてもやたら空席目立ってました。
前から5列目だったけど、目の前の4列目4席開いてた。
さらに、我々の横も4人分ぐらい開いてた。

ま、前開いてたおかげで、メチャ見やすくて、
wakanaと、いっぱい目が合っちゃったhappy02
のは、うちらからすれば、もうけものだけど。

2階席にもウチラの知り合い配置してましたが、
どうやら、1Fは、ウチらの周りがやたら開いてたようです。
ちなみに、2F席も後ろの半分空席だったとの事。

これ、宣伝失敗としか思えない。
東北はただでさえ、こういうコアな情報過疎状態だから、
いくらネットが発展してても、やっぱテレビCMや、
全国ネットの番組出てもらわないと浸透しないんじゃないかな。

相変わらず、アニメの主題歌やってたってだけで、
見下すような輩、横行してるのが実情だしねぇ。

せめて、公演場所のローカルFMぐらいに出演して
欲しかったなぁ。
それと、ライブのCM流して欲しかったす。

歌い手として、間違いなく最高レベルの歌聞かせてくれる
ユニットなんだから、本物の歌の力ってのを
もっともっと多くの人に知ってもらうために、
プロモーターは、正しく伝わるような宣伝して欲しいと思う。

俺でさえ、2人で行く予定を頑張って、他3人参加ゲトして
計5人で参加したんですよ~。
2.5倍の観客動員だ(^^;
でもって、みんなライブ見て満足してもらったし~
プロモーターの見てもらう努力が足りんですよ。

今回の入り状況だと、
Kalafina単独の仙台公演は、無いんじゃないか?
って、仙台のファンは、メチャ心配してます。


今回、メジャーどころの仙台公演ライブが
重なってたというのもあるようですが。。。
安室奈美恵とか、KAT-TUNとか来てたみたいです
coldsweats01


↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆[Mライブ]の番組詳細 | トップページ | H◆ハイランド2010-R3 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48447282

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆Kalafina初来仙:

« 音◆[Mライブ]の番組詳細 | トップページ | H◆ハイランド2010-R3 »