野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 旅◆運動会 | トップページ | 旅◆ありがとうふじ丸 »
どもGOKです
天津港から晴海に向けて、出航です
中国では、国賓扱いですたよ。
熱烈歓迎ぶりに、びつくりです。 ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 12:21 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆再見!中国:
コメント