« 旅◆船旅 | トップページ | 旅◆上陸~燕山 »

2010/05/12

旅◆国賓

どもGOKです。

今回、割合で言うと、
船の上が2/3で、中国が1/3ってな旅でした。

目的は何かといえば、
・組織強化のためのコミュニケーション、
 研修を通した自己研鑽。
と、
・中国との民間レベルでの文化交流
といったものです。

上陸した我々は、なんと国賓扱いですた。

バスには、そのような文字が。。。
なんて読むんだ?

でもって、なんと、バスは、パトカー先導( ̄□ ̄;!

先導してもらったパトカー
アウディです。国産じゃないんだな・・・

いやぁ~、信号無視しまくりですた。
スケジュール優先って感じ。

すげ~。

しかも、乗ってるバス自体にもサイレン装備で、
ところかまわず割り込んでくる一般車に向かって、
バスが、サイレンならしまくってました。

スゲ~~。

ちなみにパトカーは、
市が変わると交替してましたね。
中国も所轄があるらしい。


って、ウチら捕まって、護送されてたんぢゃないよね?。?。w。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆船旅 | トップページ | 旅◆上陸~燕山 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48383641

この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆国賓:

« 旅◆船旅 | トップページ | 旅◆上陸~燕山 »