野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 地◆メロン熊 | トップページ | 旅◆再見!中国 »
どもGOKです
四川省 江油の 双河中学校で 運動会をしてきました~ヾ(^▽^)ノ
↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
借り物競走?
それともパン食い競争?
投稿: MA2 | 2010/05/09 19:25
これはね~ 8人9脚輪くぐりバージョンって競技です。
走ったりはしないで、 この8人9脚になった状態で、 向かって左から右へ輪っかを通すっていう まぁ、微妙に地味ぃ~な競技でつ。
でも、足上げるタイミングとかちゃんと 合わせないと、思うように輪は通せませ~ん。
投稿: GOK | 2010/05/17 19:21
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆運動会:
コメント
借り物競走?
それともパン食い競争?
投稿: MA2 | 2010/05/09 19:25
これはね~
8人9脚輪くぐりバージョンって競技です。
走ったりはしないで、
この8人9脚になった状態で、
向かって左から右へ輪っかを通すっていう
まぁ、微妙に地味ぃ~な競技でつ。
でも、足上げるタイミングとかちゃんと
合わせないと、思うように輪は通せませ~ん。
投稿: GOK | 2010/05/17 19:21