« 旅◆ありがとうふじ丸 | トップページ | 旅◆国賓 »

2010/05/11

旅◆船旅

どもGOKです。

ぼちぼち うPしていきまつ。


さて、今回、初めて客船で、船旅しますたが、
いいもんですね~

ふじまる
お世話になりました「ふじ丸」。
初めて豪華客船なるものに乗りましたが、凄いですね。

中には、映画館やプール、サンデッキ、イベントホール、
スポーツデッキ、カードルームやショットバー、サロン、
図書室に、フィットネスルーム、和室なんかもかあって、

でっかいホテル?街ごと?移動してる感じ。

また、診療所なんかもあったりして
ドクターも乗船してます。

ん~凄い世界だ。

でも、なんもせずに、
ただずっ~といたら、間違いなく、飽きるな。


今回は、丸ごとのチャーターで、
実行委員が、イベントを企画しててくれてて、
おはよう体操とか、洋上運動会とか、記念講演会とか
朝から晩までイベント目白押しで、
夜は夜で飲み会ラッシュだし(笑)
ぜんぜん飽きませんでした。

っつか、逆に、ゆっくりボーっとできたの
1晩だけだったような・・・(汗)

船旅で、世界一周なんて憧れちゃいますが、
よっぽどイベントとかないと飽きるし、
太るだろうなぁ~。。。
なんせ、毎日しっかり3食出るもんねぇ~。

ディナーは毎日コース料理delicioussweat01
夜食メニューも掲載されてます
ってなもんです。
ほんと客船って凄い。

メニューよく見ると、夜食も乗ってますsmile


ちなみに、今回の旅行。

4/29~5/10まで、11泊12日でしたが、
うち8泊は、洋上でつ。

何はともあれ、今回、奇跡的に揺れなかったのが、
最大級に良かったことかと・・・^^;


ちなみに、中国滞在は、正味3日間。。。
え?いまさらですが、何しに行ったんだって?
まぁ、それはおいおいと、、、
^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆ありがとうふじ丸 | トップページ | 旅◆国賓 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48382645

この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆船旅:

« 旅◆ありがとうふじ丸 | トップページ | 旅◆国賓 »