野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 旅◆脱出? | トップページ | 旅◆圏外 »
どもGOKです
実は、何の因果か、何故かただいま 豪華客船で船旅ちうです…
ほんとに、でかくて、船の中で迷子になりそう・・・
つか、ここどこよ(・∀・) by 迷子@探検中
ちなみに、これも客船の船室。
明日は、圏外になるかも… で、更新できないかも…
3日から暫くは、自動更新で過去に書いてた記事うpするす。 ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 05:57 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
○つ○から聞いたけど
ちうごくでよさこいか…
しかも船旅だし
いいよ、
向こうに住んで(笑)
道中、盗難にお気をつけて
投稿: 元・村田英雄 | 2010/05/04 15:27
>いいよ、 >向こうに住んで(笑)
だとしても25日は、延びませんヨ。
投稿: GOK | 2010/05/17 19:17
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆船旅なのら:
コメント
○つ○から聞いたけど
ちうごくでよさこいか…
しかも船旅
だし
いいよ、
向こうに住んで(笑)
道中、盗難にお気をつけて
投稿: 元・村田英雄 | 2010/05/04 15:27
>いいよ、
>向こうに住んで(笑)
だとしても25日は、延びませんヨ。
投稿: GOK | 2010/05/17 19:17