« 音◆アニソンメイト | トップページ | F◆10 F1 R6モナコ »

2010/05/30

音◆Kalafina in 横浜BLITZ

どもGOKです。

行ってきました。 Kalafinaライブ

Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR
Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”
Kalafina LIVE 2010 「Red Moon」
in 横浜BLITZです。

newアルバム“Red Moon”全曲やりましたよgood

1stからも 名曲 神曲いっぱいやってくれました。
らっきょの曲はやらないとか噂がありましたが、
そんな事はありませんでしたね。
全部21曲かな。

今回、諸々の事情により、2階席抑えてみたんですが、
2階席だと、やっぱ遠いなぁ~
立てないし、あの目力が、直接受けられなかった(x。x)

でも、スゲーかっこよかった。
Kalafinaの単独ライブは、去年の横浜BLITZ以来
2回目ですが、スゲーパワーアップしてる感じ。

仙台では、4曲だけだったので、
中央にある階段使ってなかったけど、
今回は、何回か使ってました。
「春は黄金の夢の中」
カッコよかったなぁ~

とにもかくにもKalafinaのハーモニーワークは、
カッコよすぎて、鳥肌が立ちます。

あれは、世界に誇れる日本の宝だ!!


あとね、たぶん2階席だからなのかなぁ~
なんか、高音が超ライブで低音がデッドな感じだったなぁ~
やぱ1階行くべきだったなぁ・・・
それからね、今回1Fスタンディングだったんだけど、
ライブ始まる前に、人酔いしたのか、一人ダウンして、運ばれてました。
ん~やっぱ、Kalafinaは、立つにしても座席指定が、いいと思うなぁ。




↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆アニソンメイト | トップページ | F◆10 F1 R6モナコ »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48495663

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆Kalafina in 横浜BLITZ:

« 音◆アニソンメイト | トップページ | F◆10 F1 R6モナコ »