« 旅◆人民大会堂 | トップページ | 旅◆D.N.D. »

2010/05/16

旅◆文芸交流会

どもGOKです。

なかでも、中国側の演目で、目を見張ったのは、

物まね芸人?
動物の鳴きまねから、乗り物の音まで、
あらゆる物の物まねが出来るというこの人。

名前わかりませ~ん

面白かったですね。中国では相当の有名人らしいす。
日本で言うと、物真似師 江戸家猫八とかかな。

あとは、やっぱり川劇の変面。
変面

ふり向きざまに、一瞬で変わる変面。
間近で見ててても、分かりません。

変面

一子相伝のワザ、凄いす。

そして、イチバンびっくりしたのが、この子。
フラフープ女子

フラフープを四つ同時に、
方向バラバラで回しきってます。

しかもそれだけでは無い。


これ、超デカイ、マジックスプリングみたいなもの
Jinmin05

これを、よっこらっしょっと
Jinmin06

まわしちゃいました。
Jinmin07

スゲー ( ̄□ ̄;
ホントに凄かったナ。。。。

どんだけフラフープマスターなんだ。

さて、 日本側の出し物は、我々素人集団が練習した。

阿波踊り、
阿波踊り

ミュージックベル、
ミュージックベル

びんずる
びんずる

ですた。

ミュージックベルは、なかなかの感動ですた。

阿波踊り、びんずるは定番らしい。
びんずるは、中国の偉い人も一緒になって、
踊ってますたです。


時間に厳しい人民大会堂。
晩餐会やりながらなので、交流会演目に参加したメンバは、
食事、帰り間際慌てて、詰め込んでたり、
全部食べれなかった人もいたようです。
^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆人民大会堂 | トップページ | 旅◆D.N.D. »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48388529

この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆文芸交流会:

» クビサ、来季もルノー残留確定 [諒介のブログ]
毎度っ諒介です(^^拡大写真クビサ(ルノー)ルノーF1チームが来季もロバート・クビサを残留させたい意向であることを明かしている。[関連写真] ルノーF1チームのエリック・ブイエ代表によると「彼はチームと非常にうまくやっているし、チームの精神にも合っている。新しいパッケージとともに、将来への目標に共に挑むことになるだろう」とコメント。「全ては非常にポジティブだよ。彼にも逐一情報を入れているし、喜んでチームに残ってくれると私は確信している」クビサに関しては、今シーズンいっぱいで契約が終了す...... [続きを読む]

受信: 2010/05/21 23:15

« 旅◆人民大会堂 | トップページ | 旅◆D.N.D. »