野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 旅◆再見!中国 | トップページ | 旅◆船旅 »
どもGOKです。
晴海到着です。
ふじ丸堪能しましたよ~
料理、うまいし 体重形乗るのが怖いでつ
↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 15:27 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
うぅ~(>_<)大変なお仕事ご苦労様でしたm(_ _)m 皆さん喜んで貰って何よりでつおね。
船旅堪能できましたか? 子供の頃は瀬戸大橋架かってなかったんで、大阪南港か神戸港から愛媛に渡ってたので。 一度、姫と相方を連れ愛媛に行ってこっち戻って来る時にフェリーに乗りたいと言い出したので(オラは時間がかかるから嫌だったんだけどね。)新居浜市から大阪南港までオレンジフェリーに乗りました。松山⇔神戸間はダイヤフェリー。相方は初めてのフェリーでドキワクw(☆o◎)w 探検三昧。大きなお風呂にも大喜び。子供か? 姫は何でもござれ状態。オラは乗り慣れてるからね。 昼と夕方の瀬戸内の海の景色も絶景ですよ。
ゆっくり休んでくだたい。DVDも明後日位に着く予定でし(^o^)/
投稿: 裏でつ | 2010/05/10 16:29
お疲れ様~
久しぶりに日本上陸ですね。 日本食が恋しくなっているのでは?
それでは、国分町のいつものところで待ってます。
投稿: MA2 | 2010/05/10 16:38
お帰りなさいませ。 少しは休めるんですか? 体調に気をつけてくださいね。 「中国面白紀行」楽しみにしております(笑)。
投稿: t-nanase | 2010/05/10 21:14
>裏様
DVD届いてますよ~(感想はのちほど^^;)
裏様、愛媛なんだ~!初めて知った気が汁。 船旅堪能しましたよ~。 探検したし、特別にエンジンルームまで見せてもらったス
何はともあれ、揺れなかったんで、超快適でした。 海見ながらのお風呂も贅沢な時間ですたね~
投稿: GOK | 2010/05/17 19:26
>MA2氏 いやぁ~船で、ソバとか、ラーメンとか夜食で、あったりして、 日本食、全然恋しくならんかったすよ~。
では、分町でって、もう合ったねw。
投稿: GOK | 2010/05/17 19:28
>t-nanaseさん
ただいまです。 レス大変遅くなりやしたm(_)m ブログいっぱい休みますた(笑)
え~「中国面白紀行」・・・ボチボチと
投稿: GOK | 2010/05/17 19:33
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆ありがとうふじ丸:
コメント
うぅ~(>_<)大変なお仕事ご苦労様でしたm(_ _)m
皆さん喜んで貰って何よりでつおね。
船旅堪能できましたか? 子供の頃は瀬戸大橋架かってなかったんで、大阪南港か神戸港から愛媛に渡ってたので。
一度、姫と相方を連れ愛媛に行ってこっち戻って来る時にフェリーに乗りたいと言い出したので(オラは時間がかかるから嫌だったんだけどね。)新居浜市から大阪南港までオレンジフェリーに乗りました。松山⇔神戸間はダイヤフェリー。相方は初めてのフェリーでドキワクw(☆o◎)w 探検三昧。大きなお風呂にも大喜び。子供か?
姫は何でもござれ状態。オラは乗り慣れてるからね。
昼と夕方の瀬戸内の海の景色も絶景ですよ。
ゆっくり休んでくだたい。DVDも明後日位に着く予定でし(^o^)/
投稿: 裏でつ | 2010/05/10 16:29
お疲れ様~
久しぶりに日本上陸ですね。
日本食が恋しくなっているのでは?
それでは、国分町のいつものところで待ってます。
投稿: MA2 | 2010/05/10 16:38
お帰りなさいませ。
少しは休めるんですか?
体調に気をつけてくださいね。
「中国面白紀行」楽しみにしております(笑)。
投稿: t-nanase | 2010/05/10 21:14
>裏様
DVD届いてますよ~(感想はのちほど^^;)
裏様、愛媛なんだ~!初めて知った気が汁。
船旅堪能しましたよ~。
探検したし、特別にエンジンルームまで見せてもらったス
何はともあれ、揺れなかったんで、超快適でした。
海見ながらのお風呂も贅沢な時間ですたね~
投稿: GOK | 2010/05/17 19:26
>MA2氏
いやぁ~船で、ソバとか、ラーメンとか夜食で、あったりして、
日本食、全然恋しくならんかったすよ~。
では、分町で
って、もう合ったねw。
投稿: GOK | 2010/05/17 19:28
>t-nanaseさん
ただいまです。
レス大変遅くなりやしたm(_)m
ブログいっぱい休みますた(笑)
え~「中国面白紀行」・・・ボチボチと
投稿: GOK | 2010/05/17 19:33