« 音◆イドへ至る森へ至るイド | トップページ | 音◆国王生誕祭2010パンフ »

2010/06/21

音◆国王生誕祭2010

どもGOKです。

行って来ました。
お~ボケボケだw。
えっと、代々木第一体育館です。
ボケボケだぉ。接写モードで撮ってますた(汗)

何しにって、そりゃ~
おっと、右端切れてた(^^;

SoundHorizon「国王生誕祭休日スペシャル2010」

「本夜祭」「後夜祭」2days両日行ってきましたよ~note

グッズ物販で、狙ってた
サイリュウムケースとシュシュ初日完売でした。
サイリュウムケース、SOLDOUTってどういうこつよgawk

それから、渋谷パルコで開催されてる
サンホラミュージアムも覗きに行きましたが、
1時間待ちで断念。
知り合いも行ったそうですが、
なんと3時間待ちで、断念したそうですbearing

1年ぶりのライブだかんなぁ~
全国から来てるみたいだし、致し方なしか。。。

さて、ライブの方ですが、
オープニングは、2日間とも
次章7thストーリーへの序曲
新曲「イドへ至る森へ至るイド」の3曲を完全再現。

Joelle初お目見え?
歌上手いす。Revo相変わらずの歌唱力w。

7章は、まだ完成してないそうですが、
ボーカル構成変えたり、
また新たなサンホラサウンドを聞かせるべく、
Revo国王は、相当な決意を語っておられました。

オープニング後は、本夜祭と後夜祭と
だいぶ構成変えてきました。
ゲストボーカル違うから当たり前だけど、
本夜祭は、「Moira」中心
後夜祭は、「Roman」中心
予想通りでしたね~

個人的には、後夜祭が、メチャ楽しかったな~
RIKKIさん出てきたし、生「11文字の伝言」聞けたし。
素敵杉ますた。
ほんっと、本夜祭だけの参戦予定だったけど、
2日とも参戦してよかったすgood

あとね、声優の生声 大塚明夫さん
めちゃカッコイイす。シビレましたねぇ~happy02

あぁいう演出は、サンホラにしかないよね。
いやぁ、いいもん見せてもらいましたよぉ~。


ちなみに、


KalafinaとFictionJunctionのライブは、
歌が超絶うまくて、もう鳥肌もんで感動しますが、

SoundHorizonのライブは、
なんつーか、もう楽しい~happy02sign03
って感じになりますね。
みんな面白い。

エンターテイメントステージだねぇ。

ちなみに、後夜祭には、なんと!
梶浦由記さんとKalafinaの3人娘も来てたそうです。
Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOURで、知り合った
pyonkoちゃんに教えてもらいますた。

ウェーブの時、一緒に飛びあがってたらしいよ~bleah
その時の梶浦さんや3人娘の顔が目に浮かぶ。
なんか、想像しただけで、ほっこりするねぇ(^^;



さて、今回、2日間とも「森イドゲーム」なるものをやってまして
なんと、後夜祭で当てたのは、そのpyonkoちゃんの知り合いの
rinちゃんでした。happy02paper

これが当選の証し↓
20100620森イドゲーム
スゲーnote
前日、冗談で言ってたのが、ホントになった(笑)
1/8000だよ。よくぞ当てたgoodグッジョブ

でもって、これが、金のエンゼル4枚~(笑)
エンゼル4枚~
pyonkoちゃん、rinちゃん画像提供ありがとねんwink


ほんと楽しい2日間でした。
今回、映画館中継もやったことだし、カメラいっぱい入ってたし、
主催TBSだし^^;
きっと映像商品化されることでしょう。

どこまで収録されるかわからないけど、出たら即買いだねwink


今回のライブ参戦ツアーでお世話になった
t-nanaseさんpyonkoちゃんrinちゃん
そして、ライブ後、バス出発までの間付き合ってくれたクジ君
楽しかったぜ~。会えて嬉しかったよ~。またよろしくです。
happy02paper


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆イドへ至る森へ至るイド | トップページ | 音◆国王生誕祭2010パンフ »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

お誘い、有難うございました。
結構楽しめましたよ。
国民の皆様にボッコボコにされるのではないかと心配しておりましたが、割合普通だったので安心しました。

王国の繁栄を心よりお祈り申し上げます(笑)。

投稿: t-nanase | 2010/06/23 08:18

t-nanaseさん
お付き合い頂きありがとうございましたm(^.')m
CGもありがとうございました~。

SHKの世界。元はと言えば、t-nanaseさんが、きっかけ。
ご一緒できて、さらには、楽しんで頂けて、嬉しかったで~すgood

でもって、ほんとに思うんですが、Revoの才能は、
今の音楽界では、突出してると思いますねぇ。
歴史に名を残してもおかしくないぐらいの、新しい音楽を作ってる人だと個人的には思ってます。

投稿: GOK | 2010/06/24 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48683285

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆国王生誕祭2010:

« 音◆イドへ至る森へ至るイド | トップページ | 音◆国王生誕祭2010パンフ »