« 音◆Red Moon千秋楽 | トップページ | 音◆梶浦由記LIVE TOUR »

2010/06/14

音◆FJ vol.#6 千秋楽

どもGOKです。

FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6 千秋楽
@JCBホール

行ってきました~。

正直、FictionJunctionの曲をすべて聞いてるワケではないので、
不安はありました。

FJの曲の中で元々知ってたのは、
やった曲の中では、

「星屑」
「花守の丘」
「時の向こう 幻の空」
「野原」

ぐらいしか知らないワケで、
後は、仙台公演で聞いたぐらいでしたが、

いやいや、まったくもって、そんな事は無問題でした。

幻想的な音楽、リズムアタックのような音楽、
梶浦語のこれぞ音楽って曲、
是永巧一さんのギターソロ
今野均さんのヴァイオリンソロ
ゲストボーカル笠原由里さんのハイレベルなソプラノ。
(歌声に、めちゃ圧倒された。
 でも仕草がムチャ可愛すね、笠原さんnote

そして、やっぱり、FJの歌姫達。
貝田由里子 姫
WAKANA 姫
KEIKO 姫
KAORI 姫

そしてそして 梶浦由記様


素晴らしす!!

楽しい音が、いっぱいだnote


特に、「目覚め」
「zodiacal sign」
は、むちゃ楽しかったぁ~
むちゃむちゃ好きです。

年甲斐もなく、手上げまくってましたヨ~note


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆Red Moon千秋楽 | トップページ | 音◆梶浦由記LIVE TOUR »

02 Kalafina」カテゴリの記事

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48631317

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆FJ vol.#6 千秋楽:

« 音◆Red Moon千秋楽 | トップページ | 音◆梶浦由記LIVE TOUR »