« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月に作成された記事

2010/06/30

こ◆僕が繋がる物語

どもGOKです。

ワタクシ、はまりやすい傾向があるんですが(^^;
そんな中でも、リスペクトしてる好きなもの(人)
脈略もなくあげると。。。


続きを読む "こ◆僕が繋がる物語"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/29

F◆10 F1 R9ヨーロッパGP

どもGOKです。

録画失敗した、ヨーロッパGP

なんですか?この結果?

F1 第9戦ヨーロッパGP 決勝結果 (訂正版)
:FMotorsports F1GP

随分と荒れたんでないの?

あ~見たい。。。


ベッテル優勝で、ウェーバー リタイア、ハミはしぶとく2位。
シューマッハとマッサはノーポント。でもって、アロンソとロズベルグ抑えて、
なんと、可夢偉が7位~~



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/28

F◆あれ?あれ?

どもGOKです。

あれ?あれ?ありゃりゃ?

なんで?

F1が録画されてない。。。。。( ̄□ ̄;

なんでじゃ?

ヨーロッパGP~~~

何で録画されてないの?

機器によると、、、

「番組放送時間が変更されました。」
との事で、予約が正しく実行できませんでした。

って事になってますた?

え゙~~

時間変更されたんだっけ?
6/26 23:50~1:30 であってるよね?

放送時間変更て、

機器側の問題じゃないよね?
放送時間変更されたら、変更された時間で録画されると思うし…

なんだろ?

なんなんだ、いったい。

放送時間変更対応してる機種で、
そんな現象出てる人、ほかにいないかな。。。

なんにしても、やっとF1放送に追いついたと思ったら、
なんでこんな事に、、、

う~~~ん。困った。


また、まちさんにお願いすることになりそうな・・・気配coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/27

K◆Kalafina倶楽部

どもGOKです。

bayfm78で 7月6日(火)から
KalafinaがDJを勤めるラジオ番組

『Kalafina倶楽部』

が、始まりますgood

放送日時:毎週火曜日 24:00~24:27です。・

『Staffからのお知らせ』:Kalafina Official Blog
:スタ☆ブロ



って、また、こっちじゃ聴けないんすけど~~bearing
ストリーミングとかやってくれないのかなぁ~?



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/26

宇◆見えましたか?

どもGOKです。

夕べの月食は、
残念ながら厚い雲におおわれて、
殆ど月見えませんでした。

こちらでは、20時過ぎにちょっとだけ、
ぼやぁ~っと、地球の影で欠けてる月が、
雲越しに見えたぐらいです。

ちょっと赤っぽく見えて、
もうちっと晴れろ~って祈ったら、
雨降ってきて万事休す・・・bearing

ん~残念。

というワケで、
今回見えたところでの貴重な写真見つけましたので、
リンク~↓♪

AstroArts:投稿画像ギャラリー
「6月26日「部分月食」」

撮影地、沖縄とのこと。
月、赤いっす~wink


今年は、あと一回、月食あるので、
次に期待~。

ちなみに、次回の月食は、皆既月食で、
12月21日だそうな。

でも、皆既状態で昇ってくるらしいので、
見つけられないかも~?


次回の月食、終わり直後に、満月RedMoon見れないかなぁ~


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/25

宇◆赤い月

どもGOKです。

明日は、部分月食です。

南東の空かなり低い位置から始まるので、
いつもより赤い月が、
徐々に欠けてく姿が見れると思います。fullmoonsoonmoon2

場所によっては、いつもより、メッチャおっきく見えるかもnote

なぜかというと、こういうこつで~

Kalafina Red Moonツアーに参加されたみなさま~

赤い月の天体ショーを見ながら、
みんなで、「red moon」を聴きましょ~notes

時間は19時過ぎ~21時頃までか?
食の最大は20:30くらい、、、、かなり大雑把ですが^^;


南東の方角低いとこまで見えるところを探すんだ~
月が見えさえする位置なら周りに高い建物あっても大丈夫。
むしろ、そのほうが・・・きっと
coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/24

F◆10 F1 R8カナダGP

どもGOKです。

2010 F1 R8 カナダGP(ジル・ビルニューブ)です。

予選~

ポールはハミルトン。
あれ?レッドブル以外のポールって、今期初?
2位は、ウェバー。

さて、例によってTOP8!!
今回の8強落ちは、果たして誰?

1位 L.ハミルトン [マクラーレン]
2位 M.ウェバー [レッドブル]
3位 S.ベッテル [レッドブル]
4位 F.アロンソ [フェラーリ]
5位 J.バトン [マクラーレン]
6位 V.リウッツィ [フォースインディア]
7位 F.マッサ [フェラーリ]
8位 R.クビサ [ルノー]

8強落ちは、
10位 N.ロズベルグ [メルセデス]
13位 M.シューマッハ [メルセデス]
ファースインディア 高速サーキットになると
台頭してきますね~
9位にA.スーティルがいます。

我等がクビサは、しぶとく8位note
(だから我等ってダレ?とか、突っ込まないw。)

可夢偉 [ザウバー]は18位。

詳細はこちら↓
F1 第8戦カナダGP 公式予選
:FMotorsports F1GP

さぁて、決勝スタートぉ~(^^;


続きを読む "F◆10 F1 R8カナダGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/23

音◆SH生誕祭2010パンフ内容

どもGOKです。

サウンドホライズン
国王生誕祭休日スペシャル2010
パンフレット

の中身ですが、
「イドへ至る森へ至るイド」のプロローグ的フォトストーリーと
今回から参加したメンバーのインタビュー記事、

そして、サンホラ団員22名への
Sound HorizonおよびRevoに関する
15の質問で構成されてます。

回答してるのは、この22人。

井上あずみ
 RIKKI
  栗林みな実
霜月はるか
 MIKI
  REMI
   遠藤麻里
KAORI
 YUUKI
  Jimang
   大塚明夫
深見梨加
 Ike Nelson
  Jake
河合英史
 長谷川淳
  kenken
   坂知学
石亀協子
 岡部麿知
  菊池幹代
   佐藤万衣子

そして、15の質問は、


続きを読む "音◆SH生誕祭2010パンフ内容"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/22

音◆国王生誕祭2010パンフ

どもGOKです。

サウンドホライズン
国王生誕祭休日スペシャル2010
パンフレット

三方背ケース入りです。
国王生誕祭休日スペシャル2010 パンフレット

薔薇に彩られた額に飾られた陛下。
ケースから取り出すと、

なんと、それは、
Sh_2010_02
薔薇を敷き詰められた棺・・・

なぜ、こうなったのか?

それは、パンフの中に綴られたストーリー。
それは、「イドへ至る森へ至るイド」の序章。
そして、それは、7thストーリーへ。

やぱ、Revoの発想は、面白い。

ちなみに、この三方背ケース、


続きを読む "音◆国王生誕祭2010パンフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/21

音◆国王生誕祭2010

どもGOKです。

行って来ました。
お~ボケボケだw。
えっと、代々木第一体育館です。
ボケボケだぉ。接写モードで撮ってますた(汗)

何しにって、そりゃ~
おっと、右端切れてた(^^;

SoundHorizon「国王生誕祭休日スペシャル2010」

「本夜祭」「後夜祭」2days両日行ってきましたよ~note

グッズ物販で、狙ってた
サイリュウムケースとシュシュ初日完売でした。
サイリュウムケース、SOLDOUTってどういうこつよgawk

それから、渋谷パルコで開催されてる
サンホラミュージアムも覗きに行きましたが、
1時間待ちで断念。
知り合いも行ったそうですが、
なんと3時間待ちで、断念したそうですbearing

1年ぶりのライブだかんなぁ~
全国から来てるみたいだし、致し方なしか。。。

さて、ライブの方ですが、
オープニングは、2日間とも
次章7thストーリーへの序曲
新曲「イドへ至る森へ至るイド」の3曲を完全再現。

Joelle初お目見え?
歌上手いす。Revo相変わらずの歌唱力w。

7章は、まだ完成してないそうですが、
ボーカル構成変えたり、
また新たなサンホラサウンドを聞かせるべく、
Revo国王は、相当な決意を語っておられました。

オープニング後は、本夜祭と後夜祭と
だいぶ構成変えてきました。
ゲストボーカル違うから当たり前だけど、
本夜祭は、「Moira」中心
後夜祭は、「Roman」中心
予想通りでしたね~

個人的には、後夜祭が、メチャ楽しかったな~
RIKKIさん出てきたし、生「11文字の伝言」聞けたし。
素敵杉ますた。
ほんっと、本夜祭だけの参戦予定だったけど、
2日とも参戦してよかったすgood

あとね、声優の生声 大塚明夫さん
めちゃカッコイイす。シビレましたねぇ~happy02

あぁいう演出は、サンホラにしかないよね。
いやぁ、いいもん見せてもらいましたよぉ~。


ちなみに、


続きを読む "音◆国王生誕祭2010"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/20

音◆イドへ至る森へ至るイド

どもGOKです。

Sound Horizon NEWマキシシングル
 「イドへ至る森へ至るイド」

イドへ至る森へ至るイド(初回限定CD+DVD)

イドへ至る森へ至るイド(初回限定CD+DVD)

価格:1,529円(税込、送料別)

聞きました。

「光と闇の童話」
「この狭い鳥籠の中で」
「彼女が魔女になった理由」
+ボーナストラック

これは、第七の物語への序章。

1曲目、ボーカルが、Revoメインで、
またしても、一聴して、とりあえず、ひきましたが(笑)
再び、歌詞見ながら聴くと、これが、ハマルんだなぁ。

面白い。

とにかくサンホラの作品は、ちゃんと歌詞読まないと
面白さは半減しますね。
歌詞見ながら聞くと、
あぁ、面白い音楽構成にしてんなぁ~
とか思う。

ん~、やはり、また、敷居高くなってる感じがした。
この世界、初心者にはキビシイのでは?と思った。


ちなみに、今回、ボーカル構成がだいぶ変わってます。
Revo、Joelle、MIKIが、メインボーカル?
Joelleて?。?生誕祭にも来るから分かるかな?

あと、初音ミクが、参加してますnote

DVDの方には、
「光と闇の童話」のビデオクリップが入ってますが、
最近のRevoは、映像に、ほんと凝ってますねぇ。

そこまでする必要あるのかと
思ったりしますが・・・

あと3曲分の
5.1chサラウンド オーディオ ミックス バージョンが、
DVDには、収録されてます。

今回の国王生誕祭では、
全国の映画館(TOHOシネマズ系)へ
3Dライブ映像配信やったりと、
ほんと、いろんな事にチャレンジする国王です。

なんにしても、国民サービス忘れないイイ王様だなと思ふ。

今度は、領拡でも、生誕際でもなく、
第七の物語、コンセプトCD発売記念ライブ
に、参戦してみようかな~。


果たして、今回の国王生誕祭で、
「イドへ至る森へ至るイド」は、やったのだろうか?
・・・
あ、この記事、実は、「イド(略)」発売日の翌日に書いてるす。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/19

社◆シュシュ?

どもGOKです。

「国王生誕祭休日スペシャル2010ライブグッズ」
を見てたらですね。

シュシュってのがあったんですよ。

シュシュってなん?

と思ったら、こんなページがヒット!

シュシュ(ヘアゴム)って知っていますか?
:美容・ファッション・ダイエット:発言小町:大手小町
:YOMIURI ONLINE(読売新聞)

布でゴムを包んだヘアゴムだそうで、
↑によると、ポニーテールに似合うと。。。

あれ?なんか聞いた事あんな・・・
あ。

「ポニーテールとシュシュ」

ポニーテールとシュシュ TypeA (CD+DVD)

ポニーテールとシュシュ TypeA (CD+DVD)

価格:1,360円(税込、送料別)

って、そういうこつか。。。

なるほど、この2007年の
「ももさん」の発言から始まる一連の書き込みが、
今日の
AKB48 と サウンドホライズンに
つながっていたと言うワケか( ̄∀ ̄ b


違っcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/06/18

音◆国王生誕祭(2009)

どもGOKです。

そういえば、2009年の
国王生誕祭のライブDVD

4枚組フルセットの感想サパ~リ、
うPしてなかった(汗)

というか、今週まで見てなかった(超汗)オイ

今週末、初参戦の
「国王生誕祭休日スペシャル2010」だっつ~のに。


というわけで、2009年版の感想~。

やぱ、ステージ面白いですね。
ただ、総じて思うのは、楽曲として、
素晴らしすgoodと思えるのは、

「聖戦のイベリア」までだなぁ~
あえて言うなら「DreamPort」まで。

「Moira」になると、ステージ構成とか
物語コンセプトとか、音楽の壮大さとか
1曲の中で色んな表情を見せる楽曲達とか
確かに圧倒されるんですが。。。。


続きを読む "音◆国王生誕祭(2009)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

ガ◆今、アキバと言ったら

どもGOKです。

というわけで、週末、土日東京にいたワケですが、
ライブは、夕方からで、昼間は暇だったワケで、
ワタクシとMA2氏ですから、、、、

行かないワケないですよね。

はい、もうタイトルでネタばれてると思いますがcoldsweats01

ガンダムカフェ
[GUNDAM CAFE official site]
 です。

ガンダムカフェ

並んでますね~。
でも、意外と流れは早いです。

<看板><ガンプラ焼き売り場>
看板ガンプラ焼き売り場

ガンプラ焼きは、店内に入らなくても買えます。
買わなかったけど(^^;
暑くてさ~、ガンプラ焼き食べる気にならなかった。
みなさんもそう思ったのか、
全然そっちは、並んでなかったですね。

店内入るほうは、並んでましたが、
意外なほど、さくさく流れました。

店内入ると、この辺が目に付きます。
店入って正面

席決めてから、
上の写真の右側、白いとこのカウンターで注文して、
ドリンクはその場で受け取って、
食事は持ってきてくれるって感じです。
あんまり居座る人はいないようです。

注文したのは、こんな感じ↓


続きを読む "ガ◆今、アキバと言ったら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/16

音◆3rd アニバ パンフセット

どもGOKです。

本日は、サンホラ 「イドへ至る森へ至るイド」発売日です。
今週末は、国王聖誕祭ですが、

まだ、
Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR
の余韻残ってますcoldsweats01

さて、今回の
Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR では、

Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”

FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6

ツアーパンフが、セット販売されてて、
セット購入は、ハードケース仕様になってました。

これです↓
Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOURパンフセット

でもって、このパンフBOX
梶浦さんや Kalafinaのhikaruが、大絶賛で、
是非セット購入を~と言ってたんですが、中身がね、
梶浦さんらしい、

こんな感じです↓


続きを読む "音◆3rd アニバ パンフセット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/15

音◆梶浦由記LIVE TOUR

どもGOKです。

ヤヴァイ、興奮、冷めやらぬ。

Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR
Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”
Kalafina LIVE 2010 “Red Moon”

Kajiura Produce 3rd Anniversary LIVE TOUR
FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6
FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6

次回のライブは、


続きを読む "音◆梶浦由記LIVE TOUR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

音◆FJ vol.#6 千秋楽

どもGOKです。

FictionJunction/Yuki Kajiura LIVE vol.#6 千秋楽
@JCBホール

行ってきました~。

正直、FictionJunctionの曲をすべて聞いてるワケではないので、
不安はありました。

FJの曲の中で元々知ってたのは、
やった曲の中では、

「星屑」
「花守の丘」
「時の向こう 幻の空」
「野原」

ぐらいしか知らないワケで、
後は、仙台公演で聞いたぐらいでしたが、

いやいや、まったくもって、そんな事は無問題でした。

幻想的な音楽、リズムアタックのような音楽、
梶浦語のこれぞ音楽って曲、
是永巧一さんのギターソロ
今野均さんのヴァイオリンソロ
ゲストボーカル笠原由里さんのハイレベルなソプラノ。
(歌声に、めちゃ圧倒された。
 でも仕草がムチャ可愛すね、笠原さんnote

そして、やっぱり、FJの歌姫達。
貝田由里子 姫
WAKANA 姫
KEIKO 姫
KAORI 姫

そしてそして 梶浦由記様


素晴らしす!!

楽しい音が、いっぱいだnote


特に、「目覚め」
「zodiacal sign」
は、むちゃ楽しかったぁ~
むちゃむちゃ好きです。

年甲斐もなく、手上げまくってましたヨ~note


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/13

音◆Red Moon千秋楽

どもGOKです。

行って来ました
東京ドーム 東方神起(JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)ライブ

じゃなくて、その隣のJCBホール

奇跡のコーラスユニット Kalafina
 ~LIVE 2010 “Red Moon”~

ツアー千秋楽です。

カッコよかった。めちゃ美しかった。メチャ綺麗だった。
歌も声も音楽も、その空間も。
今回は、すべてが心地よかった。

歌ってる内容、結構ハードなのにね。
なんなんだろ、こやつらの歌の上手さは。
本質が伝わる音楽やってくれるよなぁ~。
ハモリ素人だったくせに。

やられっぱなしだ。この3人には。
wakana、keiko、hikaru
素晴らしいです。ほんとに。


そして、今回、スペシャルプレゼントあり。
Kalafina単独ライブとしては、初の出来事?
なんと、梶浦さん登場!

新曲「輝く空の静寂には」披露です。
もちろんキーボード演奏は、梶浦さん。

wakanaに始まり、keikoが絡み、hikaruにAメロが移り、って
静かに激しいKalafinaバラードの王道だと思いましたnote


そして、そして、次回ライブの発表!!!

渋谷 C-C-Lemonホール
ワンディだよ。
どう考えても秒殺だな、これ。
取れればいいなぁ~。


やぱ、アリーナ席最高note
wakanaの目の前3列目だったし、ほんと、ノレましたね~。
Kalafinaは、ほんと、音楽を伝えられる数少ないユニットだと思う。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/12

旅◆後楽賓館

どもGOKです。

泊まってるホテルですが、最近中国づいてるので、
後楽賓館に泊まってみました。
東京ドーム近いし。

特にどうということはないのですが、
ここユニットバスが、オールステンレスだった。

オールステンレス

ちょっと、ビックリ(^^;


だからどうって話じゃないんですけどね。
普通に使えました。
ただ、なんとなく、台所のシンクで、お風呂の気分
(笑)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/11

旅◆東京

どもGOKです。

今日は、東京ドームです。
東京ドーム

明日、明後日は、
分裂した東方神起の片割れ(3人方)の
ライブがあるそうな。

漏れらは、そっちじゃない方のライブでつ。
本物の音楽重視の方のライブだよん( ̄∀ ̄)b


え?仕事?してますよん(゚ー゚;



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/10

旅◆長野

どもGOKです。

今日は、長野に来てます。

善光寺
善光寺

砂マンダラ作ってるとこ生で見ちゃったsign03
o(>o<)oすげ~感動~~

「お戒壇めぐり」は、
今までに経験したことの無い初めての体験でした。
真の暗闇の中、極楽の錠前を探り当てるのは、
アトラクションのようでもあり、おごそかな感じもしつつ
今までに無いワクドキ感でした。


善光寺山門にも登っちゃいました。
善光寺山門

楼上には輪王寺宮筆の「善光寺」と書かれた額が掲げられています。これは通称「鳩字の額」と呼ばれており、3文字の中に鳩が5羽隠されています。更に「善」の一字が牛の顔に見えると言われ、「牛に引かれて善光寺参り」の信仰を如実に物語っています。
↑間近で見ました。鳩見えました。 牛の顔にも見えました。

あと、この山門には、四国八十八箇所 お遍路さんで回る
お寺のご本尊様のミニチュアが各お寺から寄贈されており、
てくてく しなくても八十八箇所めぐりができました( ̄∀ ̄)b

あと、この山門は、昔、
お参りする人の無料の宿泊施設になってた事もあったとの事で、
昔の人の落書きがいっぱいあります。
その中に「仙臺」の文字が・・・
読めますか?↑仙台の旧字体です。

ほんと各地からお参りに来てたんだな~。


長野で研修会なのでした



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/09

H◆2010HiR爆走王R4

どもGOKです。

2010年 ハイランド爆走王決定戦!

第4戦 スプリントレース第2戦 終わってのポイントランキング~

2010ハイランド爆走王決定戦 ランキング

現在、アナンソ選手 vs ソウプン選手 の一騎打ちとなってます。
3位には、TERU☆選手。

なんと、ラウンド4の3クラスの優勝者にて、1-2-3となってます。

1GO1A勢は、ずい~~っとランクが中段で、
ごちゃごちゃになってまふ(笑)。

さて、今後、アナンソ選手とソウプン選手の牙城を崩す
輩は、現れるのか?
TOP2人はフル参戦狙うのか?注目です。

ともあれ、次は、7/18 2時間耐久レース
耐久レースでの
マケラーレン vs チームペペの一騎打ち見られるかなぁ~
まぁ、ミスティ勢が絶対絡むと思うけど^^;

え?1GO1Aですか?

そりゃ~文句なく 結う賞 でしょう。( ̄∀ ̄)b



はて? 結う賞とは? 真意はどこに?(謎)



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/08

H◆ハイランド2010-R4-3

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド スプリントレース 第2戦
(2010年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド4)

3クラスの結果で~す。


続きを読む "H◆ハイランド2010-R4-3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/07

H◆ハイランド2010-R4-2

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド スプリントレース 第2戦
(2010年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド4)

続きまして、2クラスの結果です。


続きを読む "H◆ハイランド2010-R4-2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/06

H◆ハイランド2010-R4-1

どもGOKです。

仙台ハイランド カートランド スプリントレース 第2戦
(2010年 ハイランド爆走王決定戦 ラウンド4)
の結果です。

参加者&スタッフ、そして応援、サポートの皆さん
お疲れさまでした。
特に、実況ののんすと氏、
今回は3レース全ての実況を担当し、
大変お疲れ様でした~

でわ、スプ第2戦の結果~

★2010/6/6(日)
 ハイランド EX21 スプリントレース
 天候:晴れ、路面:ドライ
 エントリー:
  オープン1クラス:8名
  オープン2クラス:8名
  オープン3クラス:8名


続きを読む "H◆ハイランド2010-R4-1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/05

F◆10 F1 R7トルコGP

どもGOKです。

2010 F1 R7 トルコGP(イスタンブール)です。

予選~

ポールはウェバー。なんと3戦連続。
ひょっとして3連勝?行っちゃうのか!
2位にハミルトン。久々のフロントロウ。

さて、例によってTOP8!!
今回の8強落ちは、果たして誰?

1位 M.ウェバー [レッドブル]
2位 L.ハミルトン [マクラーレン]
3位 S.ベッテル [レッドブル]
4位 J.バトン [マクラーレン]
5位 M.シューマッハ [メルセデス]
6位 N.ロズベルグ [メルセデス]
7位 R.クビサ [ルノー]
8位 F.マッサ [フェラーリ]

8強落ちは、またしても
F.アロンソ [フェラーリ]
なんと、12位。

でもって、TOP8には、
やっぱり、我等がクビサが食い込むnote
(我等ってダレよ、とか突っ込まないw。)

可夢偉 [ザウバー]は10位と調子良さげ。

詳細はこちら↓
F1 第7戦トルコGP 公式予選
:FMotorsports F1GP

にしても、地上波、シューマッハのペナについて
触れなかったな。。。なんで?

さぁて、決勝スタートぉ~(^^;


続きを読む "F◆10 F1 R7トルコGP"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/04

ア◆なんとなく一言

どもGOKです。

今期スタートで
見てるアニメについて、
なんとなく一言。

★Angel Beats!
★迷い猫オーバーラン!
★おおきく振りかぶって~夏の大会編~
★四畳半神話大系
★会長はメイド様!
★さらい屋五葉
★GIANT KILLING


続きを読む "ア◆なんとなく一言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/03

音◆ヤンマーニ?ナンマーイダ?

どもGOKです。

見つけました。
かの有名な、FJYの名曲「ヤンマーニ」の原型。

ディレイラマ「ナンマーイダ」

左端の子の高音の延びがたまりません (笑)


ヤンマーニ、ヤンラーニ、ナンマーイダ 諸説ありますが、正確には、ヤンマーイ
という説もあります。って結局、説増えてんぢゃん
w。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/02

新◆秒速漫画化

どもGOKです。

久々、新海さんの話題。
アフターヌーン2010-7

秒速5センチメートルの漫画連載が始まりました。

秒速5センチメートル漫画
漫画:清家雪子

第一話、原作アニメに忠実に進んでます。

これで、新海作品3度目の漫画化です。
「ほしのこえ」
「雲のむこう、約束の場所」

でも、一向に、「雲のむこう、~」が、
コミック本化されないんだが・・・
なんでだろ?完結しなかったのかな?
単純に、
コミック本化するページ数に満たなかったとか?

その辺の情報がないんだよなぁ~。


誰か教えてよ~新海さんに聞くか?


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/01

社◆北京でみたBMW

どもGOKです。

中国行った時に、
北京から天津へ向かうバスから、
でっかい看板見かけたんですが、
北京モーターショーにも出品してたBMWのマシン。

これ、
BMW

リアビューが、メチャ美しい。
BMW

いやぁ、見事だな。
これ、去年のフランクフルトで初お目見えしたらしいが、

川劇の変面を彷彿とさせるそのデザインが、
正に、中国って感じ。。。

このデザインに対抗できるのは、
日本の大蛇[おろち]ぐらいだね。


↓こんな感じの看板でした。
BMW Vision EfficientDynamics Concept
ヴィジョンエフィシエントダイナミクス



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »