« 音◆3rd アニバ パンフセット | トップページ | 音◆国王生誕祭(2009) »

2010/06/17

ガ◆今、アキバと言ったら

どもGOKです。

というわけで、週末、土日東京にいたワケですが、
ライブは、夕方からで、昼間は暇だったワケで、
ワタクシとMA2氏ですから、、、、

行かないワケないですよね。

はい、もうタイトルでネタばれてると思いますがcoldsweats01

ガンダムカフェ
[GUNDAM CAFE official site]
 です。

ガンダムカフェ

並んでますね~。
でも、意外と流れは早いです。

<看板><ガンプラ焼き売り場>
看板ガンプラ焼き売り場

ガンプラ焼きは、店内に入らなくても買えます。
買わなかったけど(^^;
暑くてさ~、ガンプラ焼き食べる気にならなかった。
みなさんもそう思ったのか、
全然そっちは、並んでなかったですね。

店内入るほうは、並んでましたが、
意外なほど、さくさく流れました。

店内入ると、この辺が目に付きます。
店入って正面

席決めてから、
上の写真の右側、白いとこのカウンターで注文して、
ドリンクはその場で受け取って、
食事は持ってきてくれるって感じです。
あんまり居座る人はいないようです。

注文したのは、こんな感じ↓


MA2氏が注文した
<ハロラテ>
ハロラテ

オイラが注文したのは、
<アムロ・レイのパイロットランチ>
アムロ・レイのパイロットランチ
クリームシチューDEハンバーグ
+弾幕サラダ+ガーリックトースト(しかも3倍バージョン)w。

それなりに、美味しかったです。

奥の方では、ガンダム作品流してたり、
ガンプラがあったようです。

さすが、オフィシャル店舗。
作りはとっても綺麗でした。

ただ、う~ん、あんまり、
店員から、ガンダムへの愛は感じなかったかな。


やぱ愛は、慈恩弘国が、今のトコ一番感じますた


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆3rd アニバ パンフセット | トップページ | 音◆国王生誕祭(2009) »

30 Zとかガンダム」カテゴリの記事

コメント

愛を感じてくれてありがとう。

これからも愛戦士として、
ジオン復活を目指し戦い続けます。


投稿: ランバラル | 2010/06/29 06:37

お~お~お~~~

ランバラルさんではないですか~note
ご来訪ありがとうございます。
その節は、お世話になりました(^.’)/

京都行ったら、また愛を感じに会いに行きます。

いつ行けるか…?ですが^^;
それまで、戦い続けて下さいねv(^.^)/

投稿: GOK | 2010/06/29 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48650443

この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆今、アキバと言ったら:

« 音◆3rd アニバ パンフセット | トップページ | 音◆国王生誕祭(2009) »