野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 旅◆長野 | トップページ | 旅◆後楽賓館 »
どもGOKです。
今日は、東京ドームです。
明日、明後日は、 分裂した東方神起の片割れ(3人方)の ライブがあるそうな。
漏れらは、そっちじゃない方のライブでつ。 本物の音楽重視の方のライブだよん( ̄∀ ̄)b え?仕事?してますよん(゚ー゚; ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 22:54 62 旅行・地域 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆東京:
コメント