« F◆10 F1 R8カナダGP | トップページ | 宇◆見えましたか? »

2010/06/25

宇◆赤い月

どもGOKです。

明日は、部分月食です。

南東の空かなり低い位置から始まるので、
いつもより赤い月が、
徐々に欠けてく姿が見れると思います。fullmoonsoonmoon2

場所によっては、いつもより、メッチャおっきく見えるかもnote

なぜかというと、こういうこつで~

Kalafina Red Moonツアーに参加されたみなさま~

赤い月の天体ショーを見ながら、
みんなで、「red moon」を聴きましょ~notes

時間は19時過ぎ~21時頃までか?
食の最大は20:30くらい、、、、かなり大雑把ですが^^;


南東の方角低いとこまで見えるところを探すんだ~
月が見えさえする位置なら周りに高い建物あっても大丈夫。
むしろ、そのほうが・・・きっと
coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆10 F1 R8カナダGP | トップページ | 宇◆見えましたか? »

02 Kalafina」カテゴリの記事

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48719757

この記事へのトラックバック一覧です: 宇◆赤い月:

« F◆10 F1 R8カナダGP | トップページ | 宇◆見えましたか? »