« 旅◆東京 | トップページ | 音◆Red Moon千秋楽 »

2010/06/12

旅◆後楽賓館

どもGOKです。

泊まってるホテルですが、最近中国づいてるので、
後楽賓館に泊まってみました。
東京ドーム近いし。

特にどうということはないのですが、
ここユニットバスが、オールステンレスだった。

オールステンレス

ちょっと、ビックリ(^^;


だからどうって話じゃないんですけどね。
普通に使えました。
ただ、なんとなく、台所のシンクで、お風呂の気分
(笑)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆東京 | トップページ | 音◆Red Moon千秋楽 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48604511

この記事へのトラックバック一覧です: 旅◆後楽賓館:

« 旅◆東京 | トップページ | 音◆Red Moon千秋楽 »