« 旅◆後楽賓館 | トップページ | 音◆FJ vol.#6 千秋楽 »

2010/06/13

音◆Red Moon千秋楽

どもGOKです。

行って来ました
東京ドーム 東方神起(JUNSU/JEJUNG/YUCHUN)ライブ

じゃなくて、その隣のJCBホール

奇跡のコーラスユニット Kalafina
 ~LIVE 2010 “Red Moon”~

ツアー千秋楽です。

カッコよかった。めちゃ美しかった。メチャ綺麗だった。
歌も声も音楽も、その空間も。
今回は、すべてが心地よかった。

歌ってる内容、結構ハードなのにね。
なんなんだろ、こやつらの歌の上手さは。
本質が伝わる音楽やってくれるよなぁ~。
ハモリ素人だったくせに。

やられっぱなしだ。この3人には。
wakana、keiko、hikaru
素晴らしいです。ほんとに。


そして、今回、スペシャルプレゼントあり。
Kalafina単独ライブとしては、初の出来事?
なんと、梶浦さん登場!

新曲「輝く空の静寂には」披露です。
もちろんキーボード演奏は、梶浦さん。

wakanaに始まり、keikoが絡み、hikaruにAメロが移り、って
静かに激しいKalafinaバラードの王道だと思いましたnote


そして、そして、次回ライブの発表!!!

渋谷 C-C-Lemonホール
ワンディだよ。
どう考えても秒殺だな、これ。
取れればいいなぁ~。


やぱ、アリーナ席最高note
wakanaの目の前3列目だったし、ほんと、ノレましたね~。
Kalafinaは、ほんと、音楽を伝えられる数少ないユニットだと思う。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 旅◆後楽賓館 | トップページ | 音◆FJ vol.#6 千秋楽 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48614366

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆Red Moon千秋楽:

« 旅◆後楽賓館 | トップページ | 音◆FJ vol.#6 千秋楽 »