« H◆スプWINNER一覧 | トップページ | ド◆いろいろ »

2010/07/21

ド◆「豆腐姉妹」

どもGOKです。

また、WOWOWが面白いことやってくれそうです。

ミッドナイト☆ドラマ「豆腐姉妹」
:WOWOWオンライン

主演、吉高由里子
ドラマパート(長女役)、アニメ吹き替えパート(次女役)、
ドキュメンタリーパート(三女役)
の一人3役。

なんじゃそれ?って感じですが、面白そう。

吉高由里子って、常にひょうひょうとした台詞回しの演技だけど、
意外と色んな役、しっかりこなすよね~。

今回も長女役の表情なんて、
パッと見、一瞬、ダレ?って感じの表情してるね。

若手演技派女優って言われてる人、今、いっぱいいますが、
実は、吉高さんが、一番演技派なんじゃないかと思ったりしてます。
「紺野さんと遊ぼう」、「太陽と海の教室」、「きみの友だち」、
「蛇にピアス」、「重力ピエロ」
台詞回し見てると、なんか同じような演技なんだけど、
ちゃんとそのキャラクター演じてるんだよねぇ。
表情の作り方が意外と多彩で、あと、間の取り方が上手いよね。

ま、ともあれ豆腐三姉妹、どんな表情が見れるのか
楽しみですねぇ~。


実験ドラマだねぇ~smile


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆スプWINNER一覧 | トップページ | ド◆いろいろ »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

東京DOGSは良かったですねぇ..

投稿: OKA | 2010/07/22 12:02

豆腐姉妹ですか

面白そうっすね。

投稿: bbkingu | 2010/07/22 17:16

>OKA長
そいえば、東京DOGS
漏れも見てた~。
けど、あれは何か、吉高さんよりも小栗旬って感じが(^^;

どっちかって~と助演だった
「白い春」の吉高さんがイイねぇ。

投稿: GOK | 2010/07/23 01:46

>bbkinguさん
コメどもですpaper
豆腐姉妹、タイトルが微妙でいいですよねぇ。
どういう事なんでしょう?なぜに豆腐姉妹?
興味が沸きますsmile

投稿: GOK | 2010/07/23 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/48912457

この記事へのトラックバック一覧です: ド◆「豆腐姉妹」:

« H◆スプWINNER一覧 | トップページ | ド◆いろいろ »