« 他◆ほんとに、苦手です。 | トップページ | K◆Kalafina in お台場 »

2010/08/28

地◆お台場合衆国2010

どもGOKです。

お台場合衆国2010

に行ってきました。

お台場合衆国2010

開催期間最終の土曜日という事で、
スゲー混んでましたねぇ~。

オダイバランドの「SUBARU DRIVING FESTA」では、
先日のスーパーGT 第6戦 で優勝した
レガシィ B4が、展示されてました。

同じオダイバランド内の
「めちゃイケアウトレット」では、

「加藤庵」のそばゲッティ カルボナーラを食しました。
特別不味いワケではないが、美味しいワケでもなかった(笑)
ちなみにカップ麺としても販売してました。

そばゲッティカルボナーラとミートソース
:フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト
:フジテレビe!ショップ

カップ麺だと¥400ぐらいですが、現地で食べると¥800
・・・高すぎ( ̄。 ̄)

それから、「どぜうもんドーナッツ」
バカドーナッツ
20種類だから…
:めちゃイケアウトレットスタッフブログ

↑記事では¥350って書いてあるが¥250だったよ。
なんか穴がいっぱいあいてるヤツが当たった(^^;
・・・当たったって言うのか?
全部で20種類あるらしいが、
これまた、別に美味しいと特筆するよなもんでもなかった(笑)

ま、どれも企画もんの話題性ってこつね~

あ、あとフジテレビ内のローソンで売ってた
お台場合衆国2010 オカレモンパン、オカレモン ロールケーキ
オカレモン ロールケーキは、正直、たいして美味しくない。
が、オカレモンパンは、意外といい味だしてました。
美味しかったよ。

とまぁ、なんだか食ってばっかしですが、

「海山商事」の穴子さんにもちゃんと?会ってきましたよ(笑)
まだまだ進化しています!
:めちゃイケアウトレットスタッフブログ



さて、何しに行ったんでしょう?coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 他◆ほんとに、苦手です。 | トップページ | K◆Kalafina in お台場 »

62 旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49285504

この記事へのトラックバック一覧です: 地◆お台場合衆国2010:

« 他◆ほんとに、苦手です。 | トップページ | K◆Kalafina in お台場 »