地◆お台場合衆国2010
どもGOKです。
に行ってきました。

開催期間最終の土曜日という事で、
スゲー混んでましたねぇ~。
オダイバランドの「SUBARU DRIVING FESTA」では、
先日のスーパーGT 第6戦 で優勝した
レガシィ B4が、展示されてました。
同じオダイバランド内の
「めちゃイケアウトレット」では、
「加藤庵」のそばゲッティ カルボナーラを食しました。
特別不味いワケではないが、美味しいワケでもなかった(笑)
ちなみにカップ麺としても販売してました。
そばゲッティカルボナーラとミートソース
:フジテレビオフィシャルオンラインショッピングサイト
:フジテレビe!ショップ
カップ麺だと¥400ぐらいですが、現地で食べると¥800
・・・高すぎ( ̄。 ̄)
それから、「どぜうもんドーナッツ」の
バカドーナッツ
20種類だから…
:めちゃイケアウトレットスタッフブログ
↑記事では¥350って書いてあるが¥250だったよ。
なんか穴がいっぱいあいてるヤツが当たった(^^;
・・・当たったって言うのか?
全部で20種類あるらしいが、
これまた、別に美味しいと特筆するよなもんでもなかった(笑)
ま、どれも企画もんの話題性ってこつね~
あ、あとフジテレビ内のローソンで売ってた
お台場合衆国2010 オカレモンパン、オカレモン ロールケーキ
オカレモン ロールケーキは、正直、たいして美味しくない。
が、オカレモンパンは、意外といい味だしてました。
美味しかったよ。
とまぁ、なんだか食ってばっかしですが、
「海山商事」の穴子さんにもちゃんと?会ってきましたよ(笑)
まだまだ進化しています!
:めちゃイケアウトレットスタッフブログ
さて、何しに行ったんでしょう?![]()
↓ククリック~↓ρ(^。^;
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「62 旅行・地域」カテゴリの記事
- 社◆七ヶ浜町ライトアップフェス(2019.09.15)
- 旅◆ヒストリーガレージ(2013.01.11)
- 旅◆スカイツリー(2012.12.24)
- 地◆山登り~(2012.10.19)
- 地◆コガイザワ工区(2012.09.23)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント