« 音◆最近のお気に入り2 | トップページ | F◆10 F1 R12ハンガリーGP »

2010/08/01

K◆7月のK倶楽部

どもGOKです。

7月から始まった 『Kalafina倶楽部』
7月は、4回の放送がありました。

毎回、ジャンケンで進行役が決まります。
番組内で、かかる曲は毎回3曲で、うち1曲目と2曲目がフルで
3曲目がショートバージョンになっているようです。
<pyonkoちゃん情報ありがとねwink

7月の進行役と曲目は以下のとおり

放送日進行役1曲目2曲目3曲目
1回目(7/06)Hikaruobliviousred moon光の旋律
2回目(7/13)HikarusprinterARIALacrimosa
3回目(7/20)Wakanaテトテトメトメ夏の林檎love come down
4回目(7/27)WakanaprogressiveobliviousI have a dream

進行役は、Hikaru2連勝のあと、Wakanaが2連勝!
Keikoは、まだ進行役、未体験です。次はKeikoで2連勝なるか!
ってとこですね。

楽曲は、obliviousが、2回かかりましたねぇ~
さすが、Kalafinaの代表曲と、言いたいところですが、
2回目にかかったのは、oblivious序盤の梶浦語が、

「ミソォ~ニィ~ナリタァ~イ~イェ~
 ウソォマヂデスカァ~」

って聞こえるって、投稿があって、
その確認の為だったような~^^;

で、そう思って聞くと、まぢそう聞こえる( ̄□ ̄;
あぁ、イメージがぁぁああぁああ
Σ( ̄ロ ̄lll)

ってワケで、カラミミアワ~って新企画が登場(笑)


と、普段のカラフィナ3人娘の個性が炸裂する
「Kalafina倶楽部」
ストリーミングで聞けますので、まだの方は是非paper
インターネットラジオ:bayfm78
「Kalafina倶楽部」毎週火曜深夜24:30頃更新です。
注)ストリーミング放送では、曲はかかりませんよぉ~。


ところで、
KalafinaのライブでMCの印象だと
WakanaとHikaruのWボケで、
Keikoが突っ込み担当のまとめ役~
って感じがするんですが、

ラジオでの素の3人だと、
Wakanaが暴走して、Keikoがあたふた、って感じで、
唯一、冷静に俯瞰してるHikaruって印象が強いす。

で、第4回で、兄弟構成の話してましたが、

Wakanaが、兄妹の妹。
Keikoが、姉妹の妹。
Hikaruは、姉妹の姉なんだそうな。

なんとなく、謎が解けた感じ~^^;


あ~ライブ行きたいなぁ~


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆最近のお気に入り2 | トップページ | F◆10 F1 R12ハンガリーGP »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49027848

この記事へのトラックバック一覧です: K◆7月のK倶楽部:

« 音◆最近のお気に入り2 | トップページ | F◆10 F1 R12ハンガリーGP »