野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« 音◆「Behind the blue」 | トップページ | 宇◆宇宙ディ »
どもGOKです。
MA2さんからの聞いたんですが、
ガンプラEXPO
ってのが、今、仙台に来てんですねぇ~
仙台パルコ | スペース4
で、開催ちうだそうです。 で、きっと行くと思われ・・・ ↓ククリック~↓ρ(^。^; トラックバックは承認制にしました。・ なお、記事に関係ないTB および 日本語以外のサイトからのTBは承認しません。 <Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
投稿者 GOK 時刻 23:59 30 Zとかガンダム | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ガ◆ガンプラEXPO:
コメント