K◆Kalafina Liveまた追加
どもGOKです。
こちらで、Kalafinaのライブ情報紹介したばっかですが、
またまたライブ追加です![]()
C.C.Lemonホールの単独ライブ後なので、
おそらく、これが年内ラストライブになるのかな?
しかも、一日で、2公演のダブルヘッダー![]()
Kalafina Official Blog:
『Staffからのお知らせ』:「リスアニ! LIVE 2010」に出演決定!
:スタ☆ブロ -
◆12/19(日)東京国際フォーラム・ホールA
「リスアニ! LIVE 2010」
『DAY STAGE』 開場:12:30 開演:13:30
『NIGHT STAGE』 開場:17:30 開演:18:30
中国延期になっちゃたし、
リスアニって~とSONY系のイベントだし、
Kalafina起用も頷けますが、
かなりのライブ・ラッシュですねぇ
TIMM、ANIMAX、リスアニは、ボリューム的に
ミニライブになるとは思いますが、
3人の声がちと心配。
年末まで美声響かせて突っ走って欲しいと思います。
ここが正念場![]()
![]()
一人でも多くの人に
Kalafinaの超絶ハーモニーが届きますように・・・![]()
↓ククリック~↓ρ(^。^;
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「02 Kalafina」カテゴリの記事
- K◆1301のKalafina倶楽部(2013.02.01)
- K◆FicitonJunction CLUB LIVE その2(2013.01.12)
- K◆FicitonJunction CLUB LIVE その1(2013.01.09)
この記事へのコメントは終了しました。





コメント