« 映◆『BECK』 | トップページ | F◆10 F1 R14イタリアGP »

2010/09/18

音◆PHONIC NATION

どもGOKです。

前の記事で、マクロスfのシェリルは良かったって、
話をチラとしましたが、どんだけ凄かったかと言えば、
そりゃ、歌担当したMay’nが本物のシンガーとして、
覚醒したってこつですよ。

ってなワケで行ってきますた。

May'n SUMMER TOUR 2010

『PHONIC NATION SideB in 仙台』 2010/9/15(水)

PHONIC NATION SideB

いやぁ~~盛り上がりました。
前も言ったけど、May’nは、ほんと、客のせるの上手いよねぇ。

曲の構成も良かった。
なんか、ほんとシェリル取り込んで、
May’nになってると思いました。

要所要所でマクロスfの名曲織り込んできて、
マクロスからのファンもMay’nファンもワケ隔てなく、
みんな載せる。

今回は、2F席からみてましたが、
序盤、手上げてなかった人も、確実にライブ終盤には
手あげて、拳突き上げて、もうノリノリですからねぇ~。

ほんと、楽しいライブす。

なんすかね。
実を言うと、積極的にMay’nのライブ行こうと
思ってなかったりするんだけど、行くと確実に楽しいから、
誘われるままに行っちゃってる自分^^;

何気に、
「Love & Joy」
「BIG★WAAAAAVE!!」
参戦してます。^^;

はからずも、May’nの単独ライブ全部参戦してる~happy02
「PHONIC NATION SideA」は参戦してないけどね


MCも面白いし、
いやぁ~ほんとに楽しいライブですgood

仙台弁ちゃんと覚えたかな~coldsweats01


仙台!
:May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」

:powered by Ameba



幻想音楽系じゃないライブってったら、
May’nでキマリな漏れって感じ♪
note


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 映◆『BECK』 | トップページ | F◆10 F1 R14イタリアGP »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49463244

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆PHONIC NATION:

« 映◆『BECK』 | トップページ | F◆10 F1 R14イタリアGP »