« テ◆役所広司 | トップページ | 宇◆ハートレイ彗星を見よう »

2010/09/30

K◆9月のK倶楽部

どもGOKです。

7月から始まった 『Kalafina倶楽部』
9月は、4回の放送がありました。

9月の進行役と曲目は以下のとおり

放送日進行役1曲目2曲目3曲目
10回目(9/07)Wakana輝く空の
 静寂には
fantasiaadore
11回目(9/14)HikaruGloriaKyrie輝く空の
 静寂には
12回目(9/21)Hikaru輝く空の
 静寂には
adoreserenato
13回目(9/28)Hikaruadore夏の林檎輝く空の
 静寂には

新曲 『輝く空の静寂には』 ヘビロテですね~。

『輝く空の静寂には』もいいですが、
カップリングの『adore』も、かなりイイ。

ちなみに。13回中、進行役は、Hikaru7回、Wakana5回。。。
進行役は、毎回、
オープニングのジャンケンで勝った人がやるんですが。。。

Keikoジャンケン弱すぎ~

まだ1回しか勝ってない。
でも、1回しか進行役やってないが、
倶楽部至上、最大級に落ち着いた回でしたねぇ~。。。
けいちゃん進行役、そろそろ聞きたいと思ってたんですが、
先日の13回目では、本人いわく、「勝てる気しない」との事。

既にけいちゃん進行は、伝説化か^^;?

10月は頑張ってもらいたいもんです。ジャンケン(^^;


さて、10月と言えば、10月から、年末に向けての
Kalafinaライブラッシュが始まります。

こちら と こちら さんしょ

ハーモニーとその歌い方だけで、
聴衆を幻想空間に誘う
神がかり的ライブパフォーマスは、

本当に一見の価値ありです。

歌は、ほんとにカッコイイですgood
でもって、MCは、普通に女子トークで、
そのギャップが良くも悪くも凄いですcoldsweats01

歌に入ると表情が一変する3人。
ライブで遠めに見てても分かるぐらいに
世界観を作り出します。

ほんとに歌のチカラが伝わるKalafinaライブ。
わたしゃ、もう病み付きですnote


と言っても、
伝わらない人には、伝わらないんですよね。
悲しいことですが。


ところで、
Kalafina OFFICIAL WEBSITE
リニューアルしてから、4人時代のKalafinaの日記への
リンク無くなってましたが、
消えたワケではなかったようです。

Kalafina Note
Mayaの日記もまだ読めますヨ~


Mayaの日記て、後にも先にもこの1回だけすよね。
あとヨウツベで、Mayaがしゃべってんの1度見た気がします。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« テ◆役所広司 | トップページ | 宇◆ハートレイ彗星を見よう »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49347468

この記事へのトラックバック一覧です: K◆9月のK倶楽部:

« テ◆役所広司 | トップページ | 宇◆ハートレイ彗星を見よう »