野生をなくした男なぞ 牙をなくした狼だ! ロマンチストは早死にをする・・・
・・・えぇ、あたしゃロマンチストですヨぉ~だ♪
« K◆Kalafinaライブ続々決定 | トップページ | 社◆創隊50周年記念行事 »
どもGOKです。
ブログネタ: コネタマ投稿す。
【写真ネタ】あなたが撮った「月」を見せてください!
というこつなんで、月写真アップ~~~
めちゃ、小さいですが(^^;
投稿者 GOK 時刻 23:57 65 宇宙・環境 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 宇◆月:
コメント