« Z◆シャア専用チリトマト | トップページ | 社◆民主代表選 »

2010/09/01

K◆8月のK倶楽部

どもGOKです。

7月から始まった 『Kalafina倶楽部』
8月は、5回の放送がありました。

8月の進行役と曲目は以下のとおり。

放送日進行役1曲目2曲目3曲目
5回目(8/03)Hikarustoria傷跡輝く空の
 静寂には
6回目(8/10)Keikolove come downKyrie輝く空の
 静寂には
7回目(8/17)Wakana輝く空の
 静寂には
星の謡闇の唄
8回目(8/24)Wakana明日の景色君が光に
 変えて行く
輝く空の
 静寂には
9回目(8/31)HikaruLacrimosaまた風が
 強くなった
輝く空の
 静寂には

6回目にして、進行役、Keikoになりました。 進行役変わると、番組の雰囲気がガラリと変わるよね~。

9回やって、Wakana4回、Keiko1回、Hikaru4回と
Keikoが、圧倒的に少ないけど、
Keiko進行役の時が、イチバン大人な感じになるよね。

Wakanaの時は、Wakanaが突っ走って、Keikoがはじけて、
Hikaruが冷静にというか一歩ひいて、関わってる感じ。

でもって、Hikaru進行役の時は、Hikaru落ち着いてるのに、
WakanaとKeikoがダブルで突っ走ってる感じ~

なんか、Keikoって、状況状況でガラッと変わる感じがするね。

まぁ、歌ってる時の3人と
ラジオの3人もまたガラッと雰囲気違うんですがね。

インターネットラジオ:bayfm78

ラジオ聞いてると、ほんとフツ~の女子っぽいんすけど、
歌うとハンパないよねぇ~。

劇的に場の雰囲気変えちゃうもんね。
カッコよすぎhappy02good


10、11、12月とライブあるんですが、全部行けたらいいなぁ~


『輝く空の静寂には』9月15日発売ですpaper




↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« Z◆シャア専用チリトマト | トップページ | 社◆民主代表選 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49029271

この記事へのトラックバック一覧です: K◆8月のK倶楽部:

« Z◆シャア専用チリトマト | トップページ | 社◆民主代表選 »