« 社◆民主代表選 | トップページ | 社◆愛ですね。 »

2010/09/03

環◆未来が見える力

どもGOKです。

ブログネタ:コネタマ投稿す。

神様がくれるとしたら、どっちを選ぶ?参加数

ふ~む。
「未来が見える力」と「過去に戻る力」って事ですが、

漏れは、「未来が見えるチカラ」だなぁ~

10年後のこの国(日本)とか

環境問題の行く末とか

民主党代表選の結末とか(^^;)

とても見てみたいですね。

拍手


【温暖化に特化した
 環境問題について興味を惹かれた記事】
【日本の議論】
地球温暖化は本当なのか
 台頭する懐疑論、バスターズも

:MSN産経ニュース

地球温暖化データにねつ造疑惑
:環話Q題:日本経済新聞



【環境問題を考える上で
 参考になると思ってるサイト】
市民のための環境学ガイド 時事編:安井 至


【環境問題に対する私的考え】
社◆環境問題を考える8

社◆「エコ活動」に異議:


確率的には、
人類が生活できる場がいつなくなってもおかしくない環境の中で
我々は生きているのだという事を認識した上で、
楽観的でも悲観的でもなく、
真剣に未来に向かって生きていきたいと思うのだが…



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆民主代表選 | トップページ | 社◆愛ですね。 »

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49292586

この記事へのトラックバック一覧です: 環◆未来が見える力:

« 社◆民主代表選 | トップページ | 社◆愛ですね。 »