« 音◆「一粒の種」 | トップページ | K◆bayfm78 9月 »

2010/10/24

H◆2010HiR爆走王R9

どもGOKです。

2010年 ハイランド爆走王決定戦!

第9戦 スプリント第4戦終わってのポイントランキングです。

2010ハイランド爆走王決定戦 ランキング

残り1戦となって、ソウプン選手、タイトルに王手です。

2位 アナンソ選手に4ポイント差。

最終戦 2時間耐久レースですが、今期の耐久レースは、
ソウプン選手が所属する
智将アキ・ライコネン選手率いるペペが3連勝ちう~。

アナンソ選手ヒジョーに厳しくなってきました。

さて、どうなるのか?

そしてまた、どうなるのか微妙なのが3位争い。

48点 ケント選手
47点 TERU☆選手
45点 ゆういち選手 
41点 ショーヘー選手

現在、3位のケント選手。
実は、今期耐久参戦してないんですよね~
最終戦はどうするのか?

もし、参戦しないとなると、
TERU☆選手とゆういち選手のMISTY勢の同門対決?

ショーヘー選手は、ちと厳しいか?
でも、最終戦1GO1Aも頑張りますよ~

だって、ランキングチャートから、
藻いらが、消えそうなんだもん(^^;


次戦は、最終戦!!11/21(日)2時間耐久レース
みんな参戦、応援、盛り上がりましょ~~good


その前に、10/31 フレッシュマン90分耐久レースがあります。
こちらは既に、フルグリッドの11チームがエントリーしてるそうです。
こちらも盛り上がりそう~~


今夜はF1。初開催の韓国GPだねぇ~。どうなるんだろ?


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆「一粒の種」 | トップページ | K◆bayfm78 9月 »

12 Hi-land」カテゴリの記事

コメント

今年から走り始めた2人とでビギナーでますよ。しかしビギナーで多分ウェットでフルグリットって何か起こりそうで怖いです。

投稿: | 2010/10/26 18:15

名前入れ忘れたのは私です。

投稿: macky | 2010/10/26 18:18

mackyさんども~
当日私も、アナンソ氏関係で、
応援に駆けつける予定です。
なんか、すごくいっぱい人来そうな予感。
でも、雨なんすかねぇ~。

投稿: GOK | 2010/10/27 17:43

おっとアナンソ氏って事は6耐のメンバーかな?
まあ確定雨でしょうし、台風か雪さえなければ・・・ってどんだけ悪天候(;д;)

投稿: macky | 2010/10/28 10:03

今のところ31日の作並の天気は曇り時々雨。
台風は逸れるか、直撃するか、まったくもって微妙なところ。
う~む。
でもインドネシアとかスマトラに比べれば状況ははるかに良いかと…
て、何と比べてんだ(汗)

投稿: GOK | 2010/10/29 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49833916

この記事へのトラックバック一覧です: H◆2010HiR爆走王R9:

« 音◆「一粒の種」 | トップページ | K◆bayfm78 9月 »