« テ◆カトちゃん | トップページ | 他◆放置してること »

2010/10/13

社◆ガマン出来ない事

どもGOKです。

ブログネタ: コネタマ投稿す。

電車の中でガマン出来ないことって何?
参加数

という事ですが、
大抵は、我慢できちゃいますねぇ~。

でも不愉快だと思うのは、
公共の場なのに、まるで自分の部屋の如く、
行動してる香具師らですねぇ~

例えば、電車の中で、

・「化粧してる女子。」
 (最近は以前より少なくなった気がします。)
・「床に直座りしてる香具師」
 (これも最近、レアになってきましたね。)

・「音出して携帯ゲームしてる香具師」
 (これは流石にね~。まず注意されるよね。)
・「携帯ゲームやりながら、声あげてる香具師」
 (意外といるすよね。ぶつぶつ言う系、気持ち悪いす。)

・「混んでる電車で足組んでる香具師」
 (男子にも女子にもいますよね。)


まぁ、自分は何しても許されるって自分を過大評価してる人。
何故かどこにでも沸いて出てきますよね。

最近は特に。。。例えば、こんなん。

あ~気持ち悪い世の中。


拍手


あれ、愚痴っちゃったか?coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« テ◆カトちゃん | トップページ | 他◆放置してること »

63 社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49548703

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆ガマン出来ない事:

« テ◆カトちゃん | トップページ | 他◆放置してること »