« 社◆ガマン出来ない事 | トップページ | ラ◆AM派ですね。 »

2010/10/14

他◆放置してること

どもGOKです。


ブログネタ: コネタマ投稿す。

これは「ブログで宝探しキャンペーン」とは、
別なキャンペーン投稿す。



【賞品付き】意識しつつも放置していることは何?
参加数

って事ですが、放置すか・・・たくさんあるなぁ~

掃除・・・は、まぁ。おいといてcoldsweats01

なんつ~か、
興味ある事が、興味あるままでいる事は、良きことだと思うんですが、
それが、結局、何一つ形になってないし、身になってないな・・・
って事ですかねぇ。

例えば、

環境問題なんて、四半世紀以上前から興味持って、
いろいろ本読んだり、いくつか資格も取ったりしましたが、
結局それが何?って感じ。

また、星・宇宙についても、これまた四半世紀以上前から
物理学や天文関係の本読み漁ったり、プラネタリウム通ったり
してまして、星空案内人になんてなろうかななんて事も考えたり
してましたが、結局、本買っては読んでるだけすね。

モータースポーツのカートにしたって、いくつか優勝したり、
某コースでは、シリーズチャンピオンにもなったりしましたが、
だからって、スポーツとして極めたいとは思ってなかったり。

英語や中国語も教材買ったり、中国人の友人や、米人の友人いたり、
中国行ったりもしましたが、さっぱりしゃべれない。
教材だけが積まれてます。

音楽にしてもマンガにしても、ありとあらゆるジャンルを聞いたり
読んだりしてますが、それこそ何?って感じ。
評論家にでもなるつもりか?(笑)
楽器やってみたいなぁ~とかマンガ描いてみたいなぁ~と
思うこともありますが、それも思うだけ。。。。

要するにだ、、、趣味の範囲で、ぬるま湯状態なんだな。

つまるところ、放置してるのは、

「自分の夢」

って事です。

拍手


・・・多趣味で貧乏性の人が陥る負のスパイラルの典型・・・


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>>

|

« 社◆ガマン出来ない事 | トップページ | ラ◆AM派ですね。 »

60 その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49697230

この記事へのトラックバック一覧です: 他◆放置してること:

« 社◆ガマン出来ない事 | トップページ | ラ◆AM派ですね。 »