« 地◆ハイブリッドトレイン | トップページ | 音◆「一粒の種」 »

2010/10/22

音◆片手☆SIZE

どもGOKです。

こちら で紹介してた。

ぬらりひょんの孫のエンディング。

片手☆SIZEの第二弾がON AIRされてました。
『Symphonic☆Dream』
/片手☆SIZE(家長カナ、雪女、花開院ゆら)
 (CV:平野綾、堀江由衣、前田愛)
発売は、11/17らしいです。

正直、前作と比べると、 エンディングのアニメ3人の踊りにやたら凝ってて、 それなりに凄いんですが、個人的には、 3頭身のあの滑らかな動きが、メチャ気持ち悪いです。

ファンの人にはスマないが、前作の方が、音楽的にも
はるかに自分好みでした。


ちと、これは、頂けないなぁ~前作良かっただけに…down


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 地◆ハイブリッドトレイン | トップページ | 音◆「一粒の種」 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49754975

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆片手☆SIZE:

« 地◆ハイブリッドトレイン | トップページ | 音◆「一粒の種」 »