« F◆10 F1 R16日本GP | トップページ | テ◆カトちゃん »

2010/10/11

社◆何しよう

どもGOKです。

明日から1週間ほど、いなくなります。
PC持っていかないので、
その間は、自動更新予定~
ちなみに、液晶テレビ、デジカメ、旅行券など当たる!
ブログで宝探しキャンペーン
:ココログ/ウェブリブログ 共同開催中~!

ってコトなので、14日まで、コネタマで埋める予定す(笑)
もう「銅」の宝箱でちゃってるけど、「金」の宝箱は出ないのだろうか?


さて、本日の ブログネタ: コネタマ投稿っす~。

地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?
参加数

いきなりヘヴィなお題だな。
1週間って~と、
今度の日曜までか。。。

とりあず、火曜のKalafina倶楽部は、ON AIRで聞きたいな^^;

そんでもって、
KalafinaのWakana、Keiko、Hikaruの3人、梶浦さん、
そして、RURUTIAを探し出して、ありがとうと言いたい。
「素敵な音楽を 魂を救う音楽をありがとう」と、、、

それから、新海さんにも会いたいなぁ~。
「新作見れなくてほんとに悲しいです。
 でも今まで、ほんとに心を救う作品を作ってくれてありがとう」
と、、、伝えたいです。

ただ、それを伝えるため1週間歩き回りたいな。


拍手



さて、今日から、生物多様性名古屋会議COP10すよ~


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆10 F1 R16日本GP | トップページ | テ◆カトちゃん »

63 社会」カテゴリの記事

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49686322

この記事へのトラックバック一覧です: 社◆何しよう:

« F◆10 F1 R16日本GP | トップページ | テ◆カトちゃん »