« 音◆『横浜アリーナ』 | トップページ | 社◆悪魔と契約した社会 »

2010/11/06

音◆追記と修正

どもGOKです。

昨日、一昨日と書いた
ANIMAX MUSIX FALL 2010 in 横浜アリーナ 関連記事で、
ちょいと、追記と修正(汗)

こちら
音◆ANIMAX MUSIX FALL 2010
の記事で、

>参加アーティスト18組 総勢29名(+1名)

と書いた、(+1名)は、
MCやってた きゃんち(喜屋武ちあき)のことではなく、
第4回アニソングランプリで優勝した河野万里奈のことです。
書くの忘れてた(^^;

ちなみにアニソングランプリは、ANIMAX主催で、
第1回優勝者が、喜多修平
第2回優勝者が、HIMEKA
第3回優勝者が、佐咲紗花
となっていて、
今年の優勝者も含め全員、
今回のステージに立ったって事ですね。

河野万里奈は、喜多修平と佐咲紗花と一緒にコラボして、
ケロロ軍曹のOP曲をカバーしてました。

アニグラ出身者は、やぱ数千名から選ばれるだけあって、
実力者揃いです。(第4回は万越え)


それから、これは、思いっきり修正なんですが、

>4曲やったのは、しょこたんとKOTOKO。

と書きましたが、KOTOKOは、May’nと同じく6曲やってました。

ただ、後半2曲は、リクエストコーナーとしての2曲で、
自分の曲を2曲歌ったって形になってます。

で、KOTOKOは、カバーとコラボには参加してませんでしたね。

最後のフィナーレ(キューティーハニーの時)に、いたのだろうか?
最後見れなかったので、不明~。


というワケで、カバー含めイチバン歌ったのは、
やっぱMay’nって事になります。
(キューティーハニー含めれば10曲)


個人の記事として、
こちら↓のブログ記事を参考にさせて頂きました。

『そんな装備で』ANIMAX MUSIX FALL 2010『大丈夫か?』
:幸せをありがとう

なんか箇条書きのとこが、とても臨場感あって、
いろいろ思い出しましたよ。
素敵な記事を ありがとう!!!good


興奮してたせいもあるが、やぱ年取ると記憶があいまいになるな。
ネットて、こういう時ほんと便利だなぁ~と思ふ。



そんでもって、きゃんち3部作 3っつめ!!
ANIMAX MUSIX FALL 2010 その3っ!
喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち!
Powered by Ameba



↓クリッククリックククリック↓m(_)m
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆『横浜アリーナ』 | トップページ | 社◆悪魔と契約した社会 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

ANIMAXのレポ全部読ませて頂きました!
いやはや…俺のブログで思い出したと有りましたが、それが無くても十分過ぎる立派な内容で自分のがしょぼく感じてしまいました(^^;

ちなみにツイッターはやってないので覚えてること箇条書きしただけなんです…

投稿: ロー@ありがとう | 2010/11/07 06:58

ロー@ありがとうさん
どもですpaper

え~、あの箇条書き、思い出して書いたの?
凄いな~7時間オーバーの記憶。
ELISAの新曲の煽りのとこなんて、
私は、すっかり抜け落ちてて、
ローさんの読んで思いだしたんですヨ(汗;

カキコミありがとうwink

投稿: GOK | 2010/11/07 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/49949874

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆追記と修正:

« 音◆『横浜アリーナ』 | トップページ | 社◆悪魔と契約した社会 »