« H◆ハイランド2010-R10 | トップページ | 音◆ハコが・・・ »

2010/11/22

本◆ネット派

どもGOKです。

ブログネタ: またまたコネタマ投稿です~
最近、ネタ切れだろ・・・とか言わない^^;

はい、気を取り直して、
「書店」vs「ネット」、あなたはどっちで本を買う?参加数
ってこつですが~

う~ん、オイラは本屋 大好きです。
大好きなんですが、、、、

本屋で、本、見繕って、結局買うの。。。は、

ネットだったりしますbearingsweat01

何故か?って、
そりゃ、本屋で買うより、安く買えちゃうからですよ~

中古で大抵手に入ったり、新刊本でもポイントついたり・・・。
ネットの方がお得なんだもんなぁ。

本屋でもポイントとかやらんのかね?

拍手


たまには、本屋でも買いますが、ネットのお得さは大きいよな。
最近は電子書籍かなり台頭してきたし、本屋、無くなったら困るなぁ~。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« H◆ハイランド2010-R10 | トップページ | 音◆ハコが・・・ »

40 本」カテゴリの記事

コメント

オラもネットが多いぃ

なんでかってったら

車かスーパーペケ号で山降りて街まで行かないと本屋が無いっcrying

オラも本屋好きだお。
本の匂い好き。

投稿: 裏でつお | 2010/11/27 22:49

本屋の空間て、たくさんの夢が詰まってて、
ほんと独特の文化空間ですよね~

日常世界に存在する
夢への入り口の異空間。
ネット通販、電子書籍が世を席捲しても
なくなってほしくは無いですね。

投稿: GOK | 2010/11/28 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50076481

この記事へのトラックバック一覧です: 本◆ネット派:

« H◆ハイランド2010-R10 | トップページ | 音◆ハコが・・・ »