« K◆Kalafina静寂LIVE | トップページ | 音◆12月は »

2010/12/14

K◆Kalafina倶楽部他

どもGOKです。

先週のインターネットラジオ:bayfm78の『Kalafina倶楽部』

なんか知らんが、曲もかかってましたね?
なんでだろ?
解禁になったんかな?

今週はどうなんだろ?
今夜チェキですなぁ~

ふたご座流星群でも見ながらwinkshine

あ、そうそう、Kalafina LIVE 2010 "輝く空の静寂には"
@C.C.Lemonホール!!

12/10のセトリも聞いたんでうPします~

01.adore
02.テトテトメトメ
03.闇の唄
MC1
04.明日の景色
05.lirica
06.Lacrimosa
MC2
07.oblivious
08.星の謡
09.春は黄金の夢の中
10.storia
11.red moon
MC3
12.Magia(新曲)
13.love come down
14.fantasia
15.音楽
16.また風が強くなった
17.Kyrie
18.progressive
MC4
19.I have a dream
enc
20.輝く空の静寂には
MC5
21.光の旋律
22.sprinter

とこんな感じだったそうな。
前半がだいぶ違うすね。

アンコールも違う。

個人的には、
11日のセットがいいな。

まずなんと言っても「空の境界フルセット」ってのが、
プレミアもんでお宝ステージ!!
で「red moon」に自然につなげたところが天晴れ♪

そして後半のアッパーチューンのたたみかけ攻撃^^;とか
「光の旋律」で、いったん締めて、アンコールへと行った展開。
イイネ。
やぱ、「光の旋律」は、締めにふさわしい。

そして、ライブの最後、オーラスに、
ピアノオンリーの「Gloria」を持ってきたとこ。
最高~っすhappy02シビレタ。

いままでのライブの中では、最上級の極上セットだったと思う。
唯一の難点は、ライブタイトルの「輝く空の静寂には」を
アンコールに持ってきたのは、予定調和過ぎる感じがしたなぁ。
1曲目とアンコールで2回やってもよかった気がするぉ。

あとね、会場が。。。
う~ん、C.C.Lemonイマイチだったなぁ。
ま、11日しか行ってないんすけど、
10日は、かな~り悪かったとの噂。
11日も序盤は、ハウってたし、
なんか、他のブロガーさんの感想にもあったんだけど、
遠いんすよ。
何がって、距離感以上に音が遠かった。
11日は、後半になるにつれ、よくなってきて、
最後の方は、違和感なかったけどね。

音、意外でも、立つと結構、前の席の人と被るんだよなぁ。
久々のHikaru側だったけど、実は、立ったとき、
Hikaru殆ど見えなかったす(泣)


あら、いつのまにか、ライブの感想になっちゃった(笑)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese

|

« K◆Kalafina静寂LIVE | トップページ | 音◆12月は »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50301923

この記事へのトラックバック一覧です: K◆Kalafina倶楽部他:

« K◆Kalafina静寂LIVE | トップページ | 音◆12月は »