« K◆11月のK倶楽部 | トップページ | 音◆泣ける歌 »

2010/12/02

K◆LIVE Red Moon

どもGOKです。

Kalafina LIVE 2010 Red Moon

Kalafina初の映像作品、DVD&Blue-ray両方ゲトしました。


え~のっけからなんですが、またしてもBlue-rayは、
SHARPのBD-HW32で再生できませんでした。
PS3で再生できましたが・・・

「2012」に続きまただよdown
SONY製のdiskは、
このまま永遠にSHARPのハードで再生できんのか?


それは、さておき、初のライブ映像作品note
ファンとしては、んっとに、待望の映像作品ですnotenotenote
嬉しすぎhappy02

映像で見ると、担当パートの確認とか
主メロの移り変わりとかハモ展開の激しさとか
じっくり見れて、また改めて、凄いなぁ~と思いました。

「星の謡」、「闇の唄」とか改めてスゲって思っちゃった。

今回改めて(改めて多いなw)見て、
個人的にイチバン好きな展開だったのは、
「また風が強くなった」でのHikaruのシャウト!
でもって、その後Hikaru主メロで始まる「Kyrie」!!!
よくあのシャウトの後、あんな優しい声だせるなぁ~ て思った。
スゲ~っすgood
そして、「Kyrie」は改めて名曲だなぁ~と!!!素晴らしス!!
主メロの切り替えといい、Walkana主メロで、
Keikoのハモりといい、
Kalafinaらしさが、詰まった一品ですねぇ。
元々好きでしたが、さらに好きになっちゃったな。


ちなみに、梶浦さん登場して、
梶浦さんキーボード演奏での
新曲「輝く空の静寂には」披露のシーンは、
カットされてましたね。


さて、今回の作品、全体通して思ったのは、
楽曲が、思いっきりメインで、
MCが、だいぶカットされてた感じ^^;

イメージ壊さないためだろうか(爆)
「倶楽部」やってんだから今更・・・て気もするが^^;

ってなワケで、みなさん、
生ライブ(って言い方も変だが^^;)で、
3人のオチャラケトークも体感しましょ~smilepaper

「Kalafina LIVE 2010 “輝く空の静寂には”」追加公演

12/10(金) 渋谷C.C.Lemonホール



あとね、嬉しかったのは、映像にオイラ写ってたって事~happy02


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« K◆11月のK倶楽部 | トップページ | 音◆泣ける歌 »

02 Kalafina」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50187366

この記事へのトラックバック一覧です: K◆LIVE Red Moon:

« K◆11月のK倶楽部 | トップページ | 音◆泣ける歌 »