« 音◆今日は | トップページ | テ◆マークス »

2010/12/27

音◆FJCイベント

どもGOKです。

FJC会員が選ぶ“もう一度聴きたい BEST20”
~まだまだ3rd Anniversary、LIVE&トーク Special~
@横浜BLITZ

昨日記事

「意外なランキングとなりました。
詳細はまとめた後に(誰かが^^;)リンクしたいと思います」

とかなんとか書いてましたが、

既に、梶浦さんが、
と~っても詳細なレポ うPされてました~。

FJCイベント、ありがとうございました!
まずはランキングを中心に

:FictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログ
powered by ココログ

FJCイベント、ありがとうございました!
その2-お知らせなど

:FictionJunction.blog 梶浦由記オフィシャルブログ
powered by ココログ



う~む、オラの出る幕ないね^^;

って事で~。今日は投了~。


あ、手抜き・・・とか言わない ^^;


まぢ忙しいんすよぉ~、
え?ライブ行ってる場合ぢゃないって…
・・・そういう事も言わない
coldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆今日は | トップページ | テ◆マークス »

02 Kalafina」カテゴリの記事

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50418591

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆FJCイベント:

« 音◆今日は | トップページ | テ◆マークス »