« K◆LIVE Red Moon | トップページ | ア◆吉田くん »

2010/12/03

音◆泣ける歌

どもGOKです。

ブログネタ: コネタマ投稿す~

あなたの「泣ける歌」を教えて!参加数

ってことですが、
最近、Kalafina カラフィナ と記事書き続けてるんで、
当然、Kalafinaの楽曲を選ぶとお思いでしょうが。。。

実は、おいらの泣ける歌としてのNo.1は、
他にありまして、それは、

RURUTIA(ルルティア)さんの「ロスト・バタフライ」

です。

なんつーか、おいらの人生において
とても大事な楽曲ですねぇ。

生きることの迷宮に迷い込んだ時、
そっと心に寄り添って救ってくれた大切な曲です。
あの昇華した感覚、忘れられませんです。

拍手

「ロスト・バタフライ」収録アルバム『R』

シングルは、なかなか手に入らないんだよ。
オイラは、プレミア価格でゲトしましたがcoldsweats01




この曲に出会えたから、
今があると言っても過言ではないす。
crying


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« K◆LIVE Red Moon | トップページ | ア◆吉田くん »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50076436

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆泣ける歌:

« K◆LIVE Red Moon | トップページ | ア◆吉田くん »