飲◆浦霞 本格焼酎
どもGOKです。
今日は、
高校時代の同級生らと忘年会でした。
でもって、そん時に、
地元じゃ有名な日本酒 浦霞禅の清酒粕を使った
数量限定生産の本格焼酎を飲ませてもらいました。
「本格焼酎 浦霞」です。
いわゆる芋焼酎の匂いとちがって、
なんかオイラが好きなフレーバー系
ウォッカに通じる感じ。
濃厚なのにスッキリしてる感じ
メチャ飲みやすかったです。
でもって、かなり酔っ払ったようで、
歩きながらの帰り道、一瞬、寝ながら歩いてたようで、
電柱に激突しますた(笑)
メガネ曲がっちまっただよ。。。
翌日メガネ屋もってって、直してもらいましたが![]()
↓ククリック~↓ρ(^。^;
トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>
| 固定リンク
「61 飲み食い関係」カテゴリの記事
- 食◆ミクX’mas(2012.12.28)
- 食◆いわな寿司(2012.09.12)
- 食◆すみれラーメン(塩)(2012.09.09)
- 食◆龍泉洞ラーメン(2012.09.08)
- 食◆赤鶏らーめん(2012.09.07)
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
乙でした。
焼酎旨しでしたね。懐かしい顔に出会えて楽しかったです。。
半分くらい誰だか分からなかったorz ですが・・・・・

何かの際にはまた、よろしくです。
眼鏡なくてうまく帰れました?・゚・・゚・・゚・
投稿: じーん | 2010/12/31 04:47
乙~。
焼酎うpしましたよ
今年もよろしくです
p.s.
ちゃんと帰れたけど、帰った後が記憶がない
投稿: GOK | 2011/01/01 10:39