« ア◆感動シーン | トップページ | 音◆三枚組 »

2010/12/06

ド◆連続ドラマW「幻夜」

どもGOKです。

連続ドラマW「幻夜」

第3話見ました。

見たんですが・・・あれ?あれれ?
って、ちょっとわからんシーンが、
シーンというか展開が、、、わからん。
見直したが、わからん。

何で???って感じ。

それは、


尾美としのり(曽我)の役回り。。。

なぜ、ふかきょん(新海)は、
ふかきょんを探してた男と
塚本高史(水原)を脅迫してきた男が、
同一人物だという考えに行き着いたんだろうか?

わからん。

しかも、それを決定づける喫茶店でのシーン。
脅迫して塚本(水原)との待ち合わせを行った尾美(曽我)
のはずだが、そこに電話がかかってくる。
「水原様とお持ち合わせのかた~」
電話に出ると、その相手は、新海を名乗るふかきょんだった。
しかし、尾美(曽我)は、何のためらいも戸惑いもなく、
電話で受け答えをするのだ。

あれ?尾美(曽我)は、ふかきょん(新海)と塚本(水原)が
繋がってるのを何で知っているんだろうか?

わからん。。。。

ここの演出、なんだか、サスペンス感だけ煽って、
全然、ミステリーとして繋がってないと思われ。。。

原作どうなってるんだろ?

ん~、なんだかな。
WOWOWドラマとしては、なんかスッキリしない演出だな。
強引っつーか。。。

でも、まぁ、ふかきょんの悪女ぶりが、
見応え充分なので、見続けると思いますが・・・


白夜行も見たくなったな。ドラマ版借りてみるか。
って、時間ないなぁ。。。
bearing


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ア◆感動シーン | トップページ | 音◆三枚組 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50250656

この記事へのトラックバック一覧です: ド◆連続ドラマW「幻夜」:

« ア◆感動シーン | トップページ | 音◆三枚組 »