« K◆歴史秘話ヒストリア | トップページ | 新◆新海 誠 最新作 »

2011/01/05

音◆May'n THE MOVIE

どもGOKです。

前売り買いました~。

何のって?

これです↓
映画『May'n THE MOVIE -Phonic Nation-』

って、あ、タイトルにしてるか(笑)

2010 SUMMER TOUR 「Phonic Nation」
のファイナルステージ Zepp東京の模様が、
舞台裏の映像も含め映画化されました。

いわゆるフィルムコンサートですが、
なんと3Dでの映画化です。

ライブ3D配信は、
倖田來未(スカパー)、サンホラ(映画館)が初でしたが、
フィルコンでの3D配信は、今回のMay’nが初かな?

サンホラの「Across The Horizon」って3Dじゃなかったよね?
あ、そういえば、初音ミクの「ミクの日感謝祭」が、
初の3Dフィルコンになるのだろうか?

って、そういう話ぢゃなくて(^^;

May’nの単独ライブは何気にコンプリート
(全公演ではないですが)してるので、
今回も超楽しみです。

ともあれ、
May’nの「歌で国境は越えられる」という信念には、
大いに共感してます。


今まで参加したMay’n関連ライブ~

超時空七夕ソニック

Love&JOY 【単独】

マクロスF シネマライブ

BIG★WAAAAAVE!! 【単独】

PHONIC NATION 【単独】

ANIMAX MUSIX FALL 2010


水樹奈々、May’n、Kalafina、今年の紅白最有力候補・・・
って今から、そんな話
^^;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« K◆歴史秘話ヒストリア | トップページ | 新◆新海 誠 最新作 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50502582

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆May'n THE MOVIE:

« K◆歴史秘話ヒストリア | トップページ | 新◆新海 誠 最新作 »