« 環◆低炭素社会検定 | トップページ | ド◆トイレの神様 »

2011/01/10

ド◆大河ドラマ「江」

どもGOKです。

大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」

第一回、見ました~

今回、メチャ、鈴木保奈美ターンでしたねぇ~。

10年以上ぶり?のドラマ復帰?
これほど、前面に出てくるとは思ってなかった。

元、川井ちゃんの奥さん。
現、石橋タカの奥さん?だよね確か。

でも、あの、半開きの目、半開きの口の演技(笑)は、
未だ健在!!!って感じですた。

、、、褒めてます、、、念のため。・

さて、ドラマの方ですが、
とにもかくにも鈴木保奈美の演技が良かったなぁと思います。

お市の方の心情変化、波乱の人生、1話という短い枠の中、
演技+演出うまくまとまってたと思います。

あとは、秀吉役の岸谷さんが目立ってたね。

ま、そんな感じで。感想終わり。


熱下がったけど、激、頭痛いす・・・もう寝よ。


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 環◆低炭素社会検定 | トップページ | ド◆トイレの神様 »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

どもっ。今年もよろしく。
私も見ました。
今年はコレ見ちゃうんだろうなーって感じでしたね。
実は龍馬は途中で断念。。

投稿: TERU☆ポリ | 2011/01/10 22:15

最初が肝心なんで見ましたよー


保奈美さん存在感ありますねーhappy02

色んな女優さんが江を演じてますが、樹里ちゃんがどう演じてくれるか楽しみデス。

風邪typhoon
お大事に~paper

投稿: 裏でつお | 2011/01/12 23:16

TERU☆さん ども~

今年もヨロシクですgood
私の大河途中断念は、最近だと、武蔵ぐらいかなぁ~

ポリ?。?

投稿: GOK | 2011/01/13 01:15

裏さま

不覚にもインフルですたbearingdown
タミフルじゃなく、イナビルってクスリ使って
熱も下がって症状も大分回復したんすが、
何故か頭がきゅんきゅん締め付けられてる
感じが残ってます。
副作用なんかねぇ~?

あ、本題(^^;
同じく、上野樹里の演技、楽しみにしてますですhappy02

投稿: GOK | 2011/01/13 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50539131

この記事へのトラックバック一覧です: ド◆大河ドラマ「江」:

« 環◆低炭素社会検定 | トップページ | ド◆トイレの神様 »