« 音◆May'n THE MOVIE | トップページ | ア◆NHK 番組たまご »

2011/01/06

新◆新海 誠 最新作

どもGOKです。

前売り買いました~。

何のって?

って、あれ?デジャヴ?(笑)

今回は、これです↓
「星を追う子ども」

新海 誠監督 最新作ですnotenote

前売りゲトしましたshine


 「少年は憧れ、少女は旅立つ。」

 「それは、“さよなら”を言うための旅。」


まずは、公式サイトからリンクされてる
新海監督のコメント読んで見てほしいと思いますwinkpaper

オイラはグッときましたねぇ。
是非、見てみたい作品です。

以前紹介した記事~。


2011年5月ロードショーsign01sign03

前売り絶賛発売ちう~


今回は、最初から、MOVIX仙台での公開決定です。good


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆May'n THE MOVIE | トップページ | ア◆NHK 番組たまご »

21 新海誠」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50512024

この記事へのトラックバック一覧です: 新◆新海 誠 最新作:

« 音◆May'n THE MOVIE | トップページ | ア◆NHK 番組たまご »