« ド◆トイレの神様 | トップページ | 新◆秒速5cm 漫画 »

2011/01/12

音◆柴田淳の新曲が

どもGOKです。

柴田淳の新曲がTBS月曜ゴールデン特別ドラマ主題歌に決定
:ナタリー

だそうなgood

ちなみにその新曲は、しばじゅん10周年第一弾シングル
「あなたの名前」って曲です。

ちなみに配信限定シングルとなっておりまする。

しばじゅんの歌が、主題歌として使われるという
なんとも光栄なドラマのタイトルは、

1月17日(月)21:00放送の
「内部調査官・水平直の報告書」
だそうな。
(なんか↑ドラマHP、正常に文字表示しませんねぇ。)

新曲について

柴田淳は主題歌「あなたの名前」について「今までの柴田淳が描いてきた女性像とは違う、恋愛に対して強く前向きな女を描いた曲」とコメントしている。

との事で、
う~む、せつなさファンとしては、
ちと、微妙な表現だなと思ったんですが、
チラっと聞いてみて、あれ?むちゃ、せつないぢゃんって、

そしたら、
本人自身が語る新曲についてのメッセージ映像見つけて
見てみたら、

 →これ

「せつなさ倍増!!」って、本人言ってた(笑)
あぁ、違うってのは、ベクトル的にってこつかと納得。

なるほどねぇ~。


とりあえず、ドラマ見てみよ~っとcoldsweats01


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆トイレの神様 | トップページ | 新◆秒速5cm 漫画 »

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50570990

この記事へのトラックバック一覧です: 音◆柴田淳の新曲が:

« ド◆トイレの神様 | トップページ | 新◆秒速5cm 漫画 »