« 社◆ケータイがないと・・・ | トップページ | ド◆大河ドラマ「江」 »

2011/01/09

環◆低炭素社会検定

どもGOKです。

今日は、

3R・低炭素社会検定
~持続可能な社会をめざして~

の低炭素社会検定受けてきました。

去年受けた3R検定が、3R・低炭素社会検定となって
リニューアル。

3R受かってた人は、
低炭素社会検定を割引で受けられる
って事で、受けてきました・・・


が、、、

金曜から実は、38度の熱出まして、、、
さっぱり下がりません。
熱あるまま完全防寒で、試験受けてきました。

う~ん、さっぱり手応えないっす(>、<;)

さらには、試験会場が、東北文化学園だったのですが、
帰り、最寄の国見駅に行ったが、電車が来な~い。。。

仙山戦、山形側の山寺近辺で倒木があって、運休とか
ダイヤが乱れまくり・・・

電車来るまで、1時間近く、寒空の元待たされました。

あ~、踏んだり蹴ったり。
答え合わせする気力もないや。。。


あ、そいえば、大河の「江」今日からだよな。。。
ダメだ、明日見よっと。。。
つか、こんなん書いてないで寝ろってな。。。
wobbly


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 社◆ケータイがないと・・・ | トップページ | ド◆大河ドラマ「江」 »

63 社会」カテゴリの記事

65 宇宙・環境」カテゴリの記事

コメント

風邪ですか?
お大事にしてください。

投稿: t-nanase | 2011/01/10 09:16

カンペキ風邪すねぇ~。
熱下がりましたが、頭痛が残ってます。
右側頭葉が異様に痛い。。。
いつもの片頭痛だと右前頭葉なんだけどな。
なんか違う。

あ、寒中見舞いありがとうございました。
激、漏れにぴったりな絵、素敵すぎまする。
アザ~ッス!!

投稿: GOK | 2011/01/10 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50528927

この記事へのトラックバック一覧です: 環◆低炭素社会検定:

« 社◆ケータイがないと・・・ | トップページ | ド◆大河ドラマ「江」 »