« F◆あびる優 | トップページ | 社◆小泉だな。 »

2011/01/30

ス◆アジアカップ

どもGOKです。

土曜仕事で、22時ちょい過ぎに会社出たんですが、
JR乗ったら、停電事故。。。。

復旧のメド立たず。。。

振り替え?で、別ルートの電車に乗ったんだけど、
今度は、次の駅で、なんだかブレーキトラブルだとかで、
またSTOP・・・・down

なんだかな、結局24時過ぎに家に帰りました。


ってなワケで、アジア杯サッカー 決勝 途中から、視聴~。

今回のアジアカップ、毎戦毎戦、面白かったなぁ~
見応えがあったっつーか。

でもって、決勝戦、一進一退のイイ試合でしたねぇ。
前半、後半、双方無得点だったけど、緊迫したイイ試合でした。

そして、延長後半に入っての、
あの劇的なセンタリングとボレーシュートsign03

よく、っつーか、なんで、あそこでフリーになれたのか?
なんか、李の動きを追った映像が無かったんで、
わかんなかったけど、ナイスな動きでしたね。

いやぁ~とにもかくにも感動的な大会でしたgood


韓国フォワードのゴール後にパフォーマンスとか、
決勝ゴールを挙げた李の発言なんかが、話題になったりしてましたが、
なんか漏れ的には、どちらも どうでもいい話だな。
なんで、そんな事で目くじら立ててんのか理解できん。



↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« F◆あびる優 | トップページ | 社◆小泉だな。 »

50 芸能・スポーツ」カテゴリの記事

コメント

うちの店ではサッカーが始まり帰れなくなり
結局3時過ぎまで居たお客さんが数名居ました。
私も仕事しながらで帰れなくなった口ですが・・・。
なんかいつものメンバーがサポートで、交代選手が
華になる試合だったような。
まあ川島が良かったかな~今大会は。

投稿: macky | 2011/01/31 15:37

川島、神がかってましたね。
あとザック監督の采配。。。
はまりまくり。凄すぎだよなぁ~。
ジャイアントキリング的展開でドキドキしたす^^;

投稿: GOK | 2011/02/01 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50731880

この記事へのトラックバック一覧です: ス◆アジアカップ:

« F◆あびる優 | トップページ | 社◆小泉だな。 »