« ド◆大河ドラマ「江」 | トップページ | 音◆柴田淳の新曲が »

2011/01/11

ド◆トイレの神様

どもGOKです。

ドラマ トイレの神様|MBS公式

見ました。

スポンサー INAXでしたね。・
TOTOぢゃないんだ。

前半後半で折半とかしたら、
かなり画期的と思ったんだが
セオリー通り、競合しなかったんすね。

ドラマ自体は、う~ん。。。
取り立てて、何ってポイントなかったすね。

まだ生きてるおばあちゃんの前で
あの歌、歌うシーンに違和感ありました・・・ってとこ。

そいえば、子供時代のカナ役の子、
今期の大河ドラマ「江」で、
茶々の幼少期やってた子ですよね。

芦田愛菜(あしだ まな)というらしい。

小学校1年生なのかな?
確かに凄い演技力!
たいしたもんだ。

とは、思いますが、
この歳で、この演技力って、
どんな環境で育ってんのかな?

って、不思議になりますね。

年明けてやたらテレビ出てたようですが、
今年は、業界トレンドとして、
この子ブレイク路線ひいてる感じがするよなぁ。


ところで、この子、
以前にもなんかで見た記憶があんな~
と思って、ウィキ チェキしたら、

「結党!老人党」の文字が。。。

どこに出てたっけ?

って、思わず、見直しちゃった。

いやぁ~「結党!老人党」sign03
今、見てもやぱ面白いhappy02note

このドラマの政権政党の名前が、
「自由連立党」ってのも、ウィットに富んでて、
ほんと、爆笑です。

WOWOWドラマWが生んだ名作

「結党!老人党」

熱く、笑える、
しかもサスペンス要素も含んでて、
ホント面白いドラマですgood


って、あれ?何の話だっけ?(笑)


あ、あの子役は、最期の最期、2人の子供役で出てますた。・


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« ド◆大河ドラマ「江」 | トップページ | 音◆柴田淳の新曲が »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

コメント

あしだまなちゃんは、フジフィルムのCMとか、まつゆきさん主演のドラマMotherにも出てましたよ。
スマスマのビストロスマップに出演したときちょうど見てたんですが、ホントにどんな育て方したらあんなふうに育つんだろうとおもいました。。。
ホントに子供なのかね、あの子(笑)

投稿: kaori | 2011/01/16 18:12

フジフィルムのCMかぁ~。
なるほど。

でもホント実は、子供ぢゃなかったりして(怖っ)sign03smile

投稿: GOK | 2011/01/17 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50564967

この記事へのトラックバック一覧です: ド◆トイレの神様:

« ド◆大河ドラマ「江」 | トップページ | 音◆柴田淳の新曲が »