« 他◆実はかなり・・・ | トップページ | F◆クビサ続報 »

2011/02/07

F◆Robert Kubica, Crash!

どもGOKです。

うぎゃ、クビサが~~~

クビサ、ラリー中のクラッシュで大怪我
:FMotorsports F1

ロバート・クビサがラリーで大クラッシュ。F1引退の可能性も?
:Yahoo!ニュース

大クラッシュです。

クビサ、ラリーでのクラッシュ写真動画 2: ヘリコプターで病院に
:F1通信

ガードレールが貫通。
箱車で車内にまで貫通って、あまり聞いた事ないな。

実際映像見ると、運転席側に開いた穴が衝撃的。
背筋が凍っちゃいそうな映像(lll゚Д゚)

衝突時の衝撃の凄さを物語ってますね。

一日も早く回復して欲しいす。
クビサのカムバック信じてます。


ちなみに、たコ・ドライバーは無傷だったそうです。
ロバート・クビサの「ケガは深刻」と関係者
:F1 Live速報ニュース2011



しかし、3つ目の映像のBGMセンスなさすぎ。(>、<)


↓ククリック~↓ρ(;。;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 他◆実はかなり・・・ | トップページ | F◆クビサ続報 »

15 キューピー(クビサ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50800604

この記事へのトラックバック一覧です: F◆Robert Kubica, Crash!:

« 他◆実はかなり・・・ | トップページ | F◆クビサ続報 »