« 食◆スープだな。 | トップページ | 他◆実はかなり・・・ »

2011/02/05

映◆May'n THE MOVIE

どもGOKです。

May'n THE MOVIE-Phonic Nation-
「3D LIVE & DOCUMENTARY」


観てきました。
Mayn_the_movie_-Phonic Nation

LIVE映像で流れた楽曲は

・ダイアモンド クレバス
・永遠
・ノーザンクロス
・ユニバーサル・バニー
・射手座☆午後九時Don't be late
・シンジテミル
・インフィニティ
・Ready Go!
・ギラギラサマー(^ω^)ノ
・Phonic Nation

計10曲。

そして、どんな映像作品になってるかというと、

ツアーライブ映像を交えながら、
Phonic Nation=音の国というツアータイトルに
秘めた思い…届けたい思いを伝えるドキュメンタリー
そして、Phonic Nationという楽曲の完成へ・・・

というような内容でした。

ライブシーンはとっても良かったです。
Phonic Nationに込めたMay'nの思いも伝わってきました。

でもな、、、

あえて言おう。。。

3D作品にする必要あったのか?
劇場で公開する必要あったのか?

正直な感想です。

ドキュメンタリー部分も明らかに演出してる部分あったしなぁ
 ベランダで「ダイアモンド クレバス」アカペラで1コーラスフルなんて
 演出なかったら、歌わんでしょう~

ん~、WOWOWのノンフィクションWでやったら、
素直に感動したと思うんだが。。。
NHKのMAGネットとかさ。。。

劇場公開にしてでも伝えたかったって事かもしれんが、、、


劇場公開するなら、
サンホラの「Across The Horizon」のレベルを目指さないと
ダメだよぉ~
(>、<)


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 食◆スープだな。 | トップページ | 他◆実はかなり・・・ »

52 映画・テレビ・動画」カテゴリの記事

54 音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50789829

この記事へのトラックバック一覧です: 映◆May'n THE MOVIE:

« 食◆スープだな。 | トップページ | 他◆実はかなり・・・ »