« 音◆サンホラも | トップページ | 映◆May'n THE MOVIE »

2011/02/04

食◆スープだな。

どもGOKです。

ブログネタ: コネタマ投稿です。

ラーメンを食べるとき、一口目はどっち?参加数

なんですかね。
こだわりがあるワケじゃないいんですが、
ラーメン食べるときは、必ず、一口目は、


スープですね。

って、文字大きくするほどの意味もないんですが^^;

もはや、クセ。。。って言ってもいいかも。

あ、でもカップラーメンだと、麺から食べるな。
お店で食べるラーメンは必ず、スープから。。。。

なんなんだろ、ラーメンどんぶりマジックか(^^;


拍手


こだわってるワケじゃないのに、なんかそうしないと感覚的に
気持ち悪いって感じが、、、もはや自分の中。o 0潜在意識下のルールだな、、、
あ、Kalafinaバイブルに投稿してみよっと
( ̄∀ ̄;


↓ククリック~↓ρ(^。^;
仙台人気Blog Ranking blogランキング

トラックバックは承認制にしました。・
なお、記事に関係ないTB および
日本語以外のサイトからのTBは承認しません。
<Sorry. TB recognizes only a Japanese site.>

|

« 音◆サンホラも | トップページ | 映◆May'n THE MOVIE »

61 飲み食い関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29647/50757943

この記事へのトラックバック一覧です: 食◆スープだな。:

« 音◆サンホラも | トップページ | 映◆May'n THE MOVIE »